[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

はじめ民主党は左翼的な物かと思っていましたが、違いますね。
右翼左翼というのは根本はどちらもその自国のために行動するのが核心にありますが、

民主党はただ単に日本という国をボロボロに壊滅させて国民を苦しみと貧困に苦しませ、朝鮮人に献上しようとしているだけですね。

では、なぜあんな事をしようとするんですか?
例を挙げれば
在日朝鮮人参政権と、在日朝鮮人あらゆる全ての事象最優遇法案等、朝鮮人に選挙権を与えて国会に参加させ日本の制度を朝鮮人のためにする法案

民主党員だって閣僚の中に何人かは純粋に日本で生まれ育って、日本という国から恩恵をうけた日本人がいるじゃないですか、それなのになぜ日本や日本人に恨みをはらすような行為をし続けるんですか?

2009年民主党は、日中韓を中心として友好な関係を築きアジア外交を進めていくと思っていました。
しかし徐々にそれが虚偽だとわかり、でるわでるわ日本への破壊活動

尖閣問題
韓国へ勝手に6兆円通貨スワップ
勝手にTPP参加
勝手に竹島の領有権を主張しないという民主党土肥隆一
勝手に朝鮮学校無償化する菅前首相
勝手に中国からの旅行客のVISAを緩和して莫大な中国人が今後押し寄せる
中国人が大量に日本中の土地を買いあさっていることを報道させない

今日本人は、朝鮮民族から攻撃を受け、在日朝鮮人から攻撃を受け、在日朝鮮人が支配するマスコミから攻撃を受け、後ろからは民主党が攻撃をしてくる状態です。
助けてくれる希望があるのは、自民党だけ。
最近では、共産党の方が正しい政党に見えてきましたよ。

きりがないから書きませんが、
なぜ民主党が日本を滅ぼそうとするか教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

 民主党の熱烈支持母体やサポータが、こんな人達だからです。


http://tokua33.ninja-web.net

 その上、朝鮮総聯、韓国民潭の運営する脱税No.1の年商30兆円と言われる、パチンコマネーで政府・マスコミ・警察がコントロールされているからしょうが無いニダ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
言いたい事はわかるんですが、それじゃあたかがお金のために日本を滅ぼそうと思ったってことですかね?

国をほろぼしちゃったら後に残るのは日本国民から総攻撃されるだけじゃないですか?
現時点で野田総理に怒りを抱く人が日に日に増加しています。彼らに補助金やらお金をばら撒いても全員が許さないと思いますよ。
野田氏は大丈夫なんですか?

やはりお金だけで民主党がそこまでしようと考えてるとは思えません。鳩山氏はお金もちですからね、お金だけじゃ動かないでしょ?

お礼日時:2011/11/20 14:27

民主政権が動き出し、悲惨なものです、ハトは能天気なうましか、影ボスは韓国に頭ぺこぺこ、影ボス不正献金、民主影ボスの対応でばらばら、地震が起き対応の遅れ、在日韓国人献金問題、外交能力のかけらもない、中国に舐められ。



それでも選挙で国民が決めた道です、マスコミに踊らされた気がしますが、選挙権が有るのに選挙に行かないものに、政治をとやかく言う資格は無いと思います。

国民はもっと政治家を監視し、厳しく見るべきです、政治の責任は、政治家がとるのではなく、国民が最終的に責任をとることになります。
    • good
    • 0

日本を滅ぼすことが日本のためであり、世界を救うためでもある。

日本人がいなかったら、世界のどれだけ多くの貧しい人達が助かるか分かりません。日本人が強欲に飽食を貪るから、毎日4万人づつ餓死しています。日本では毎日3000万食の食糧が賞味期限切れで捨てられています。日本人は何のために地球に存在しているのか。日本人などいないほうが世界は助かる。という民主党の思想に反論できますか?
    • good
    • 0

民主党だけの責任ではありません。

記者クラブ問題を取り上げた民主党に反旗を翻したマスコミの動きが大きいのです。
中国重視の視線が、アメリカCIAも刺激して、官僚にもそっぽを向かれ、民主党バッシングが働き、本来目指した独自性を発揮できないまま、現状維持の第2自民党になってしまったところに原因があります。しかし、これも学習材料として成長してくれないと、日本の未来はますます危うくなります。緑の党も草の根的に成長して、第1・第2自民党に対抗できるほどの力を持つようになればいいのですが。

日本のマスコミは、アメリカの味方です。TPPにより、日本人は食糧危機の時期には絶滅危惧種になるでしょう。現在の少子化傾向が続くだけでも、2500年には15万人まで減少するという計算があるくらいです。自殺率は世界トップレベルになり、少子化は更に進むでしょう。

CIA情報公開によると、読売新聞正力松太郎がCIA関係者で、日本テレビはその影響下で作られ、旧民主社会党もCIAの資金で作られました。また日本のマスコミは記者クラブや代表が人事院に入るなどで政府に飼いならされています。 権力の番人どころか、政府の広告塔です。
参考 「20世紀メディア研究所・特別研究会-CIAと緒方竹虎」2009/07/25 早稲田大学政治経済研究所
http://www.waseda.jp/prj-m20th/activity/index.html
http://www.ff.iij4u.or.jp/~katote/Homef.html

野田首相は国会答弁で、PTT締結後も国内法で農業を守ると答えるありさまでした。
ISD条項のことなど念頭にもない様子です。

笑ってしまいました、「知らなかった」と言っているんですよ。


日本はアメリカにやられっぱなしになるでしょう。
朝日ニュースターの月刊国際観察(11/13)では、中国人の金堅敏(富士通総研主席研究員)とアメリカ人のジェームズ・シムズ(ウォール・ストリート・ジャーナルコラムニスト)の二人ですら、TPP慎重論の日本人ジャーナリスト東谷暁氏にアドバイスして、今回の決定は拙速であると判断していました。面白い流れでしたね。

アメリカ企業が少しでも日本に進出しにくいと感じる日本の制度は、日本国を相手にアメリカの一企業によってTPP違反として訴えられ、アメリカで裁判されることになります。
農政の改革がいずれにしろ必要なことは当然ですが、農業に関する関税の話だけでなく、すべての企業についてアメリカの影が忍び寄ってくるのです。アメリカの法律を知らず日本語しかできない日本の弁護士が太刀打ちできるわけがありません。
日本人の利益は、賠償金としてアメリカに差し出すことになるでしょう。
関税自主権を捨てるなどまったくあり得ません。 すべてをアメリカのルールに変えるのは、アメリカによる日本の植民地化です。 今更、衰退するアメリカ帝国の植民地になってどうするのですか?
日本はすでに十分犠牲を払ってきました。
日米経済戦争により、バブル崩壊後の20社ほどの金融破たん後に、年間約1万人の自殺者が増えて毎年3万人の自殺者が出ています。これは日米経済戦争の戦死者です。13年も続いています。これを克服できないまま、アメリカ経済を潤すためのTPPに加盟する必要がありますか。アメリカはステルス戦闘機を日本に売りません。これは自由貿易ですか?本当にアメリカはTPPに加盟するつもりがあると思いますか?亀井氏は疑っています。
アメリカは自国の経済優先で、アメリカ国債も日本に押しつけたまま、日本に犠牲を強いています。その言い訳は在日米軍による日本防衛・日米安保条約にあります。どうせ毎年戦死者1万人が出るなら、日米安保に意味がありますか?もはや日米安保を破棄し、日米経済戦争に勝利することを目指すべきではないでしょうか。日米安保を破棄しても、毎年戦死者が1万人も出るとは思えません。
プラザ合意(1985年)後1年ほどで、1ドル240円から120円ほどになり、いまや70円代という円高です。アメリカドルを利用する金融集団は、為替操作で日本から利益を収奪しているように思えます。
アメリカは貿易摩擦を理由に、日本の将来性ある技術開発の芽をつぶしてきました。TRONなどのOS技術の世界進出もつぶされました。農業面では種苗の開発保存もアメリカに独占されそうです。
日本人によるヘッジファンドが出来そうになると、CIA肝いりの地検特捜部に逮捕されてしまいました。アメリカのヘッジファンドにモラルがありますか?なぜ日本人は世界金融に挑戦することが許されないのですか?
すべてはアメリカ中心の新自由主義・金融資本主義の思い通りに操作されています。政財界・マスコミ・CIAの総力を挙げて、アメリカは日本植民地化の総仕上げを行おうとしています。アメリカの傘の下で過ごす時期は終わりです。
そろそろ独立国家になりましょう。
そのためには核保有も議論していいかもしれません。さらにそれより有効な情報戦争・スパイ戦争・経済戦争のインテリジェンスで勝つことを目指すべきです。

日本の自殺者は、アメリカの2倍の率です。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2770.html
20代から40代の男性の死因は、自殺が第1位です。
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/to …
    • good
    • 0

日教組が母体だから


   ↓
国を愛さない教育
   ↓
国が破壊しても良いと思わせる
   ↓
日本が壊れていく




こんなところでしようか

この回答への補足

そういえば今年在日韓国人のテコンドーの人が日本人女性を殺害しましたよね
あれってフジテレビだけがモザイクをかけて隠蔽しようとしたんですよね?
あの人殺人罪で逮捕されるまでに何回も逮捕されてるんですよね
http://hamusoku.com/archives/5543669.html

補足日時:2011/11/20 11:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日教組はなぜ日本を恨んでいるんですか?

お礼日時:2011/11/20 11:45

日本を滅ぼそうとしたのは、否、滅ぼしたのは主に自民党だと思いますが。

ことにK泉・T中。
1の方がおっしゃってるのは、A部の事ですか? 
超零細企業が(私のとこですが)青息吐息になったのは、彼奴らの成果が出始めた頃なんだけどなぁ。

この回答への補足

そういえば韓国で失踪したとされている日本人女性はどうなったんですかね?
失踪って便利な言葉ですね。

補足日時:2011/11/20 11:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
>日本を滅ぼそうとしたのは、否、滅ぼしたのは主に自民党だと思いますが。ことにK泉・T中。
>1の方がおっしゃってるのは、A部の事ですか? 
>超零細企業が(私のとこですが)青息吐息になったのは、彼奴らの成果が出始めた頃なんだけどなぁ。

私は普通に衣食住があり、日々平和に暮らしてきた事を考えると日本は全く自民党政権によって滅ぼされてもいないですね。

私がいう滅ぼすは文字通り、日本人が毎日在日によって殺害され、逮捕されたとしても日本名で佐藤被疑者と報道し、逮捕された佐藤被疑者は通名を鈴木に変えまた日本人を殺害する事です

電車をそこらじゅうで脱線させ、道路にパンクさせる細工をして事故が方々でおこり、政府が管理できないくらいに、韓国政府が日本国内にいる同胞の在日朝鮮人を使い日本人を殺しまくる事ですよ。

2009年以降報道しきれないくらい毎日日本中で殺人事件が頻発していますね。もう誰が誰を殺したのかわからないくらい、殺人事件が増えだしましたね。

お礼日時:2011/11/20 11:43

それは、一言で言うと、あなたの考えが間違った認識をしているだけです、日本を滅ぼす党なんて有りません、自民党も全ての党も自分たちの利益しか考えない人たちばかりですよ、共産党は確かに名前を変えればよい党かもしれません、でも中身はなって見なければ判らない、民主党は自民党がした事を批判されている事の方が多いのですよ、2年で日本を良い国に変える事とが出来る党がどこにありますか、自民党は悪い事を国民に隠して一杯しているのが今暴露され始めています、国債も多大に発行して国民に付けを残したのも自民党です、民主党が潰そうなんてとんでもない誤解していますよ。

    • good
    • 0

簡潔明瞭にいうと、民主党には


与党経験が無く、どのように政治を行えばよいか知らないからです。
今まで自民党の足を引っ張る・揚げ足を取る事しかしていないのに、
政治をまとめる事が出来る訳無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民主党は民主党議員が官僚にしたがって政治をしているように見えないんですよね。
朝鮮人から命令をされて動いているように見えませんか?

お礼日時:2011/11/20 11:19

在日朝鮮人から平気で政治献金を受け取るような政党だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけで国を滅ぼすまでしますかね?思想がなんでああなのか知りたいです

お礼日時:2011/11/20 11:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング