プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる彼と私は、職種は違いますが同じ児童施設で働いています
最近、その彼との関わりでこんなことがありました。
その彼が仕事のことで、私に話かけてきたのですが、会話中照れ笑い?みたいなのがありました。
その様子を見てた児童に『何笑ってんの?』と聞かれて、彼は『いいやろ、別に』って、照れたような態度で答えてるというやりとりがありましたので、勘違いではないと思うんですけど(^o^;

あと、休憩時間に入ったのに、私の力仕事を手伝ってくれたこともあります(ほんの数分の出来事ですが)

あと帰り道、駅のホームで初めてばったり会ったんですが、お疲れ様ですと挨拶だけして、彼は先頭の車両に乗り、私は後方の車両に乗りました。乗り換えのため某駅で降りたら、ホームの前の方に彼もいたんです。 彼は立ち止まり、後方の車両から降りてくる人の方を見てました。ひょっとして私のこと探してた?と思ってしまいました^ロ^;

他にも、何度か、あれっ?もしかしてって思う出来事があったんですが、私が意識してるからそういう風に見えてるだけの可能性が高いし…
彼とは仕事のことで、たまに話す程度で、他関わりはありません。
こんな状況なんですが、客観的にみて、彼は多少は私のこと意識してると思いますか?

乱文、長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

>他にも、何度か、あれっ?もしかしてって思う出来事があったんですが、私が意識してるからそういう風に見えてるだけの可能性が高いし…



まったくもってその通りです。でも人柄は良さそうな男性だし貴女からアタックしてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね、やっぱり勘違いですよね。
ちょっと期待した自分が
恥ずかしい(^o^;

お礼日時:2011/11/22 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!