初めての店舗開業を成功させよう>>

今ちょっと元気のない彼女にメールをしても返事が全く返ってこないのです。

何かこのメールを送るとメールのキャッチボールができる内容だよとか
ありましたら教えてください。
必ず返信したくなるような内容などありましたら
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

その送られたメールの内容が全く書かれてないので、アドバイスの仕様がないのですが・・・。

返信したくなるのは、やはり疑問分で終わるのが一番なんじゃないですか?彼女がメールを返さないのは、落ち込んでるってこともあって、そういう気分じゃないかもしれませんよ?もう少し彼女の気持ちをくみ取ってあげたほうがいいと思いますよ。
    • 0

ありません。

メールを送りたくないから送らないのです。それ以上の理由はありません。

無理に相手をマインドコントロールしてメールをもらおうとする発想は相手を元気にさせたいからではなく、相手を元気にさせたと自覚して自分の男の株を上げたいという虚栄心の強い男の歪んだ欲望を表しています。励まして欲しいのは貴方の方です。

そんな男とメール交換をしたい女性は存在しません。質問ですが、そんな男性って尊敬されると思いますか?

ネットは独りよがりなバカを生み出す元凶です。貴方も大馬鹿の一人です。もうメールは止めることです。ストーカーになります。
    • 0