アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちゎ
中学2年の女子です。

今私は彼氏がいます。ですが告ったのは
私のほうなんです。
クラスが一緒で同じ班なのですが
あまりしゃべれないんです。
私はそれなりに話せるようにがんばってます。

やっぱり最初からスキではなかったから
今でもそうなのでしょうか。
友達にスキかどうか聞いてもらったら「スキ」って
答えるのですがそれは本当なのでしょうか。


ご意見お願いします><;

A 回答 (2件)

こんにちはー。


俺はあなたタイプです。
大学生なんだけど、彼女が1つ年上なんですよねー。
俺は大学内であっても色々話したいんですが、向こうが「大学内では気まずい。他の人にあんま知られたくない。」って言ってます。

照れくさいんじゃないですか?
2人きりの時はちゃんと好きって言ってくれるので俺もそこまで深くは気にしてませんが。

あなたの彼氏さんもちゃんと思ってくれていると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ぁりがとぅがざぃます^^
照れくさいですかー・・・。
やっぱ恥ずかしいんですね

ありがとうございます

お礼日時:2011/11/20 17:26

中3だけど告っていい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??
すぃませんがどぅゅぅことでしょぅか?w

お礼日時:2011/11/20 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!