自分のお店を開く時の心構えとは? >>

義兄が昨年、8月にレントゲン検査で、初期の肺がんがみつかり、すぐに手術、リンパも切除いたしました。そのときは、先生からも抗がん剤を強く薦められなかったこともあり、定期的にCTをとったりしていました。それが今年の6月ころから、腰の痛みを訴えており、検査したところ骨転移と判明いたしました。放射線療法がおわり、現在1回目の抗がん剤治療をしております。ですがめまいを訴えており、主治医の先生も副作用にめまいはないとかで、不思議だと仰っています。ちなみに脳のMRIも検査しましたが、転移はありません。めまいは、なにからきているのでしょうか?
それからこのような状態は、ステージ4と理解してよろしいのでしょうか?余命はどのくらいなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

とりあえず下記をどうぞ。



http://lung.web.fc2.com/hone.html

ここに質問されるということは、パソコンで検索もできると思いますので、
googleなどで検索窓に”肺がん 骨転移 ステージ?”等を入力して、この他もご覧になれば多少参考になるでしょう(””の入力は不要)。

おだいじに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/20 23:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング