初めての店舗開業を成功させよう>>

家のときはいいですが、外出先こうなったときガスまで出ると思うと怖いです;
何故ガスまで出るのか、
よかったら誰か教えてくださいませんか?><

A 回答 (2件)

>下痢のとき腹痛+ガスが止まりません

下痢ってそういうモノです(笑)
お腹の中で異常に腐敗してるのではないでしょうか(笑)

何はともあれ、下痢時のオナラには要注意です。
うっかり放屁しちゃって悲劇に見舞われた人は数知れず…
    • 8
この回答へのお礼

下痢ってこういうものなのですね!
それが知れてよかったです。
外で下痢になるとおもうとおそろしいですね・・・
とにかく回答アリガトウございました!!

過敏性大腸症候群ではないでしょうか?

ストレス等が原因で、腸内環境が乱れて起こります。
以下URLをご参考にしてくだい。

http://takeda-kenko.jp/navi/navi.php?key=onara
    • 0
この回答へのお礼

確かに私はIBSです。
やはりそれも関係してくるのですね;
サイトのほうもとても参考になります!
回答ありがとうございました!