誰かいますか。

私(女)は、今老いぼれている男性でも、若かりし頃の格好いい姿を見ると興奮してしまいます。

特に、アメリカ人男性歌手の若かりし頃には萌えてしまいます。欧米人は老けるのが早く、それだけギャップがあるからだと思われます。
クリス・ヒルマン、ロジャー・マッギンなどに萌えてきました。

日本人で有名な方だと、田嶋陽子と仲良しの三宅久之先生や、石坂浩二、草刈正雄、劇団四季の市村正親の若い頃の写真に感動しました。

ということで、この人も若い頃格好よかったよ!というのがありましたら教えていただきたいです。ギャップがある方でも結構です。

A 回答 (9件)

郷田真隆九段。

廿代前半は美青年。肥えて髭が濃くなってしまいましたね。

真部一男八段。将棋界一のハンサム。惜しくも先年亡くなりました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
郷田真隆さん、この方、とてもタイプです。若い頃の画像を見ましたが、素敵ですね。顔が小さいですね。
息子に将棋をさせたくなりました。
真部一男さん、この方はいかにも日本を代表する男前といった印象です。男性に人気がありそうです。

笑点で座布団を運ぶ山田さん、あとグルメリポーターの彦摩呂さんが

昔は美男子でした。

田原俊彦さんと神田正輝さん(このお二人は今でも十分に男前ですが)
が昔は特にハンサムで輝いていたので昔の映像を見てしまいます。

あと政治家をされている森田健作さんもカッコよかったですね。

私にとって一番男前だと思うのは東山紀之さんです。
今でもカッコいいですが、幼さが残る若い頃の映像を見るダントツに
男前だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

山田隆夫さんは愛らしいお顔ですね。彦摩呂さんにはびっくりです。なんであんな犬みたいになってしまったんでしょう。
田原俊彦さんも愛らしいですね。
神田正輝さんは本当にかっこいいです。

森田健作さんも好青年でしたね~。気取った感じがしなくてとても良いです。

東山さんはかっこいいですね。しょうゆ顔が流行りだした元祖といってもよさそうです。今もかっこよさを保っていて素敵ですね^ ^

ギャップありすぎ系…沢田研二、本郷直樹、ミッキー・ローク、エルビス・プレスリー

わからない・そうでもない系…にしきのあきら、蟇目良(ひきめりょう)
    • 0
この回答へのお礼

沢田研二さんは、個性的で格好いいですね。若いエネルギーを感じます。
本郷直樹さん・・・いいですね!綺麗な顔をしていらっしゃます。
ミッキー・ローク・・・年を取って変な方向に行ってますね。若い頃はかわいらしい顔をしていらっしゃいます。
にしきのあきらさんは、顔がきれいですよね。今もかっこいいです。

勿論私的ですが「沢田研二」さんです

• 0
この回答へのお礼

沢田研二さんはすごく私も好みです。顔が派手でいかにも芸能人の申し子みたいな感じですね。

今は太り気味ですが、

GLAYのTERUさん。
誘惑を歌ってる時とか凄くカッコ良かったんだぁ
    • 0
この回答へのお礼

グレイのテルさんは盲点でした。
格好いいですよね。顔もしぐさも綺麗でした。
今最近の太った写真を見ました。

大川橋蔵。

水も滴るいい男。
    • 0
この回答へのお礼

この方、はっきりした綺麗な顔立ちをしていますね。素敵です。

三國連太郎氏の若い頃の姿をごらんになったことはおありでしょうか?

「夫婦」「ビルマの竪琴」あたりの、三國氏の男前ぶりをぜひご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

うわ~、ダンディーですね~。最近はこういう男前の美しい俳優がいなくて寂しいですね。けっこうインパクト強かったです。

20年くらい前の藤龍也。

同性から見てもカッコイイと思う。
    • 0
この回答へのお礼

この方は、雰囲気やかもし出すオーラが素敵です。すごく男っぽい俳優さんですね。

渡辺徹

http://www.google.co.jp/images?sourceid=navclien …

まだ老いぼれてはいないけど。
    • 0
この回答へのお礼

渡辺徹さんは、こんなにかわいらしい青年だったんですね。アイドルだったのでしょうか?人柄の良さが伝わってきました。