女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

一般的に結婚のあいさつは
女性の親にしてから男性の親にするそうですが
結婚はまだ置いといて、
ただお付き合いしている挨拶をしたい場合も
女性→男性の方が良いのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

都合の付く方からでいいのでは?

まぁ、親の立場としてみたら、女性方の親の方が心配することが多いでしょうから、早めに挨拶に行った方が良いとは思いますが、順番が違うからと言って揉めることでもないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう言う段階なら別にどっちでも良いと思うけど?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。