プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは。{立候補者の名前}さんを生徒会長に推薦します、{自分の名前}です。私が{立}さんを推薦する理由は彼女がとても明るく、人を思いやる心を持った人だからです。一見、さばさばした印象を受ける{立}さんですが、一緒に過ごしていると彼女の明るさ、元気さとともに、優しさや思いやりが伝わってきます。また、どんな行事にも全力で取り組み、よりよいものにしようと努力します。合唱コンクールでも、{立}さんは人一倍頑張り、どうすればクラスの心を一つにまとめることができるのか、他の人の意見を取り入れながら真剣に考え、結果、2年7組全員で素晴らしい合唱を作り上げることができました。{立}さんが生徒会長になれば、きっと彼女のような、思いやりあふれる明るい学校にしてくれます。どうぞ{立}さんに皆さんの一票をお願いします。ご清聴、ありがとうございました。

手直し、アドバイスお願いします!
厳しくてもけっこうですので、宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

素晴らしい!(大拍手)

完璧だと思います!
    • 1