今度iPhoneに乗り換えようと思っているのですが、今まで使っていた普通の携帯電話(ガラケーというやつでしょうか)で購入した携帯ゲームをiPhoneに移してプレイすることは可能でしょうか。
iPhoneでは本当に様々なアプリがあるようなので、そういうこともできるアプリがあるのでは?と思い質問しました。
お金を払って買ったゲームなので、これからもプレイできれば嬉しいのですが…

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ガラケーとiPhoneは全く違うので残念ながら移行できません。

(毎月課金でなければ遊べます)
iPhoneで遊びたいときは買いなおしです。
同じゲームのアプリがあるかどうかも解りません。
一例ですがカイロソフトはiモードのゲームはたくさんありますがiPhoneアプリは少ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ガラケーとiPhoneは全く違うものなのですね…!
毎月課金ではない購入したものなので、遊びたいときは解約済みガラケーを外に持ち出すことにします(笑)
回答有り難うございました!