アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度 質問しましたが 質問の仕方が 悪かったみたいですが 

トヨタ ノア Xスマートエンディション 2011年型に 同じ トヨタ ノア Siの パドルシフト付ハンドルをつけた場合  ハンドル側には パドルシフトのカプラーがありますが ハンドルを取り付ける所には パドル用のカプラーは 来てるでしょうか?

A 回答 (3件)

 現行のノア、ボクの発売当初低グレードの車にスパイラルケーブルを自分で購入してクルコンをポン付けした人間が一部いらっしゃった様ですが、クルコン使用中にアクセルを踏むとエンジンが停止するという欠陥が発覚してリコールになりましたが、当然クルポン氏たちはリコール対象外で大慌て。

未だに欠陥車のまま走り回っている車も有るとか。はたまた欠陥車のまま売り飛ばされた車も有るとか。(怖いですねー)

CVTにパドルシフトなんてゴミ袋を掛ける位にしか約に立たないギミック(無知な人間同士がブログで自慢し合うネタ位にしかなりません)をわざわざお金を掛けた上に危険を犯して取り付ける価値は有りません。
 
    • good
    • 0

>一度 質問しましたが


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7058382.html
ハンドル側にコネクタがあっても相手がありません
スパイラルケーブルを付けてもECUから配線が来ていませんよ。
    • good
    • 0

来ていないとは思いますが


パドルシフト対応可能なのであれば
シフトレバーから配線を持って来ればオッケーです。

検索すれば
パドルシフト設定のない車種をパドルシフトにした例も
多く見つかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!