アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻水がとまりません
だらだらとたれます(笑)
今、バスにいますが
テッシュを忘れました


つまってて鼻をすする事もできません(>_<)

いいアイデアがありましたら
おしえて下さい!

A 回答 (3件)

上を向いて!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻が鼻水でキラキラして上向くのが恥ずかしくて…/(^O^)\
お早い回答ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2011/11/21 08:13

マスクで隠す。



後でマスクを捨て、顔を洗えば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、バスの中でマスクが無くて…(⊃△`)ついにマフラーに鼻水のシミがw
今後マスクも持ち歩きます(^o^)/
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/21 08:36

ペットボトル、空き缶 何でも良いのですが、


脇の下に挟んでワキをしめると、鼻が通ってきます。

とりあえずそれで、
とりあえず鼻の詰まりは解消すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい…!
神秘の力ですね(*^o^*)
鼻通り素晴らしいです!
帰りのバスは挟んで寝ました
(脇から落として起きました笑)

本当にご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/21 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!