中小企業の働き方改革をサポート>>

こんにちは。
インテリアについてですが、
ハワイアンとアジアンな感じがとても好きです。
この度、マッサージ関係のお店を出す事になりました。
全体的にはバリ系の落ち着いた雰囲気にしたいのですが、元々ハワイアンが好きなので、ハワイアンを融合できないものかと考えています。
同じ南国でも全く違うので、どのように合わせると自然なのかがよくわかりません。

全体の色としてら、ダークブラウンとグリーン、ホワイトで考えていますが問題は小物です。
組み合わせを無視しての話しですが、ガネーシャやガルーダ、ロータス等のいかにもアジアン系な物も好きですし、
ハイビスカスやフラガール等のハワイアン雑貨も大好きなんです。
でも、何も考えずに合わせてしまうとチグハグな気がします…。

7~8割はアジアンで、さりげなくハワイアンも感じられるような空間が理想です。
アドバイスを頂けるととても助かりますので、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は36歳の女性です。
インテリアに関して、まったくの素人です。

「さりげなく」ハワイアンを感じさせたいのなら、本当に控えめが良いと思います。
インテリア、装飾関係はすべてアジアンでまとめます。
お客様にお茶のサービスはありますか?
もしあるのなら、食器にハワイアンを取り入れるのはいかがでしょうか。
お店に入ったときには、落ち着いたバリのような印象。
ティーカップは、華やかなハワイアン。素敵だと思います。
トロピカルフルーツのフレーバーティーなんか出てきたら、気分はハワイです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お茶は出そうと思っていましたのでとても参考になりました!
種類も、ハーブティーやフルーツフレーバーを考えていたので、是非実行したいと思います(^ω^)

ありがとうございました!!