中小企業の働き方改革をサポート>>

こんにちは。
PS3のCOD MW3なのですが、先日オフラインでスペシャルオプスを画面分割で
友人としようとしておりました。
そのため友人のプロフィールをゲーム中に作成したのですが、
どうしてもゲストになってしまいます。
クリアしたデータが残らないと思うのですが、
どのようにすれば二人ともログインできるのでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

試した事は無いですが、画面分割では無理だと思いますよ。

原則としてPS31台に対してサインインできるのは1アカウントだけかと。
どの作品にしても2P以降はゲスト扱い(または1Pに一括り扱い)になると思います。

なのでPS3を2台用意して両方をLANに乗せるとか、そういう手段になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

あらら。。だめなんですね。
XBOXでは普通にできていたので
悩んでいました。
お返事ありがとうございました。

どうもありがとうございました。