アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は喘息もちで旦那はそのことを知っています。

止めてほしいという事も言っていて旦那も『完全に禁煙できてからプロポーズする』と言っていたのですが、緊急な事が起きてしまい今月入籍しました。その時点で禁煙は出来ていません。

元々は一日に数本、私と会っている時にも吸っていましたが、今は休日は一本もすいません。
吸うのは仕事中、一日やはり数本だと思います。(私がチェックしているのを知っているのでタバコ本体は会社に置いてきているのでもしかしたら一箱吸っているのかもしれませんが)

1つ気になるのが、彼と性行為を行った後、息苦しくなったりすることがよくあります。
入籍前は避妊していたので、彼の物が自分の中に入ってくることは無く、行為後にそのような事は無かったのですが、早く授かりたくて入籍後、避妊を止めて彼の物を私の体に居れるようになってからそのようになりました。

物が肺に来ているなんてありえない事ですが、喫煙者の素を自分の体内に入れることで喘息が悪化するなんてことあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

考えすぎでしょう。

相手が喫煙者だからということではないと思いますが。
もし多数の症例をとって、有意におこることであれば、学会報告できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます