人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

明日から修学旅行で沖縄に行ってきます!!
それで、なにか遊べるものを探しているのですが、家にはなにもありません。
トランプすらないんですよ!!(さがせばあるかも・・・)

それで、身近なものを使って、またはコンビニに売っているもので遊べるものありませんか?

UNOとオセロは他の子が持ってきます。
なにかいい案教えてください!!
枕投げはなしで・・・・

A 回答 (3件)

こんばんわ。

マジック(きついかな)
では、口紅等肌に書けるやつ

先に寝たこの顔やおなかに落書きをして、朝起きたときにみんなで大笑いをする。

男子がいたら、象さんの絵を描くんだけど、女子ばかりだとどうしよう。
笑える範囲で楽しんでください。
    • 2

懐中電灯を持っていって、みんなで集まって色んな、暴露大会をするのがとっても面白いですよぉ♪♪友達との友情も深まるし思い出にもなりま

す(^^)しかも、懐中電灯だけ持って行けばすむし↑★☆盛り上がりすぎて、あまり先生に見つからないように注意してくださいねぇ♪♪
    • 5
この回答へのお礼

暴露、、、いいですねw 超楽しそうw
ありがとうございました!!

その旅行先に内線の電話ありますか?

あるんだったら面白いのありますよ。

部屋の誰か一人が、代表となり電話をかける役をします(鼻をつまんで)。

そしてその部屋の友達の中から女子を一人選び、好きな男の子の部屋に電話をします。

で、当然男の子からすればぜんぜん相手が誰だかわからないわけですから、日頃聞けないことをいろいろ聞いちゃうわけです(*^^)v

もちろん、電話をされてしまった男子は、聞かれたことに全部答えなければなりません。と、いうルールです。

どうですか?(^^)
    • 2
この回答へのお礼

すいませーん!!
一応女子校ですので、男の子はいませーん!!