中小企業の働き方改革をサポート>>

auを所持しており 7月末で携帯が使えなくなる為に買い替えを予定しております。
今のところ携帯かスマホか悩んでおります どちらもときめくものが出ておらず スマホならアローズ待ちって状態なんですが
スマホを選択する際 すでに携帯と悩んでいる時点で辞めたほうがいいのかなとも思ってきたりしております。 
スマホをもって何をするとかってのもないのですが本体価格も携帯よりスマホの方が安くなってきているのでゆれております。
スマホを持てばそれなりに遊ぶとは思うのですが今現在はもちろんメール、通話、少しのネット
って感じです。 
このような使い方なら携帯の1択にはなると思いますがスマホもいいなぁという程度なんです
やはり「いいなぁ」程度なら携帯にしておいたほうが無難って感じなんでしょうか?

A 回答 (1件)

自分でいろいろ設定したり、自分にあったアプリを検索したりするのが苦痛なら、携帯の方がいいと思いますよ。

電話帳の移行ですら一筋縄でいきませんから。

あと、アローズは即買いはやめた方がいいですよ。
同じ会社が先週発売したスマホは、電話ができない、ネットも繋がらないで発売日に販売中止になりましたから。
1ヶ月、できれば2~3ヶ月待って、他の人のレビューや口コミを確認してからの方が良いと思います。

とりあえず7月まで「ときめく」機種が出るのを待ってみてはどうでしょうか。
    • 0