柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

どなたか英訳をお願いします。
「こんにちは、カトウ(Kato)さん。質問がありまして、メールを致します。A製品の輸出についてですが、船がロッテルダム(ROTTERDAM)に到着してからウーベル(OEVEL)に陸路で納入されるまでには、通常何日を要しますか?また、あなたと現地通関業者との間で配送日の調整をされているのでしょうか?」

※日本→ロッテルダム(海上輸送)ロッテルダム→ウーベル(陸上輸送)となっています。

A 回答 (1件)

Dear Mr. Kato;

Greetings.
We have questions about shipment of "product A". That's why you received this message.
Please let me know how many days on average it takes from the arrival of the ship at the port of Rotterdam to the overland arrival in Oevel.
Also please advise if you are having any adjustments about delivery dates with local customs agents.
Best regards,
あなたの名前.

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただいて、カトウさんにメールをさせていただきました笑。助かりました。