gooID利用規約 改定のお知らせ

リアルタイムで進行中のことです。

まずはじめに自分の詳細を簡単に
・22歳の男
・職業はラウンジのボーイ(所謂黒服です)
以上
質問の内容を以下から書いていきます。

今僕はラウンジのボーイで働いています。(今年の九月頃から)
ここで問題が起きました(とゆうより起こした)
このラウンジの店の女の子と性行為に及んでしまったわけです。
ここまでなら、そこまでの問題なのですが
ある日突然(10月の終わりごろ)女の子(性行為に及んだ子)から連絡がきました。
なぜか受話器からは男の声が
「お前俺の女に手出したんだってなぁ」
から始まり、なぜか俺がレイプしたという話をしてきました。
困惑して状況が掴めなかったので、とりあえず女の子と僕と女の子の彼氏(以後Aさん)で直接話しをしました。
話すはじめるといきなり女の子が服を脱いで体の痣(両足両腕顔面)を見せて
「てめぇにやられたんだぞ!どうしてくれんだ!」等さけんだ挙句
「警察行きたくなかったら、それ以上の賠償金払ってもらうからなぁ!」
と言ってきました。
僕にとっては、彼女と性行為に及んだ事は認めるのですが、暴行もむしろレイプすらしてないので、当然拒否、否定しました。
暴行して、体に痣を作ったという話は、僕にはアリバイがあったので、Aさんには納得してもらえました。
その日はそれで帰ったのですが。
翌週になり、毎月3万払えだの電話で脅迫してきました。
もちろん警察にいきましたが、こちらに証拠がなかったので、なにもできずな状態でした。
またさらに、翌週になると、どうやら妊娠の疑いがあるとの話をしてきました。
もちろん僕は、その話を信じる、信じれるわけもなく、なら一緒に病院に行ってくれといっていたのですが、女の子はそれを拒んできたので
じゃぁ診断書をくれといったところ。言った翌日に診断書とエコー写真をもってきました。
その後いろいろやりとりがありましたが、どうやら妊娠は本当のようでした。
そこでおろすことになったのですが、勿論僕は、それ誰の子?なの?状態なわけです。
勿論妊娠した時期に僕も関係をもっていますが。Aさんとの関係もあります。
しかもその時期にAさんに中だしされたと、まだ仲がいい頃に聞いています。
しかし、妊娠が発覚した今、どちらもそれを否定し、中だし所か性行為もしていないと言い出しています。
女の子は、僕の子だ。との一転張りで下ろす費用(アフターケアや診断料)を僕に全額払えといってきています。
僕も性行為に及んだ事実があるので、払うつもりでしたが、あまりにも脅迫やAさんとやったことも隠すので納得ができません。それでも、全額とまでは言わないものの、何割かは払うつもりです。
しかし女の子は全額払わなければ裁判にかけるといってきています。
子供を下ろすための同意書には、まだ記入していませんが用紙は渡されています。
詳しく話すと、まだまだ細かいところは多々ありますが、あまりにも長いので割合します。

ここで質問なのですが、この場合、裁判にかけられた時、僕には一体どういった判決が下されるのでしょうか?

汚い文章ですみません。
非常に今悩んでいます、どなたか回答をお願いします。

A 回答 (9件)

いました!そぉゆー怪しいやつ!

妊娠したとか言ってお金取ろうとしてた人いまさた!
結局嘘やったんですけどね~
確かに避妊してなかったら自業自得やけどあまりにも金欲しさが見え見えの男女のためお金は払わんほうがいいと思います。いくら取られるかわからないよ~。無料の行政書士さんとかならタダで法律関係相談乗ってもらえるから行ってみたら?
あと、性行為した日は覚えてないの?
それと何日で六週やったのかとか診断書には書いてない?
    • 0

No5です。

他の方の回答をみて気付きました。
書き間違っていた事に。すみません。

えーと、現在7週目と4日なら、大体5週目4日あたりが、妊娠日です。
逆に書いちゃってました。
余計な混乱を生んじゃいましたね。すみません。
    • 0

>今週で妊娠6週目に入ります。

>そこから二週間遡ると完全に整理中なのですが…

心当たりのある日はいつですか?2週間さかのぼると生理ということは2週間以内なんですね?2週間以上前ならばあなたとの行為後に生理がきたことになりますから100%あなたではないですしね。それに生理がきていなかったとしても2週間以上前であなたが本当に父親なら赤ちゃんは流産する可能性が高いでしょう。生理中の行為ですか?それでも妊娠しないとは言えませんけど。心当たりのある日は何日かあるのですか?妊娠6wだと排卵日の特定は医者でも難しいですが、行為の日にちと診断された日にちが具体的にわかれば可能性の有無であるかとか流産の可能性とかわかる事もあります。

お店のママさんは彼女に彼氏がいる事を知っていてあなたが父親だと断言しているのですか?お店のママさんは女性ですし9月から入った新人のボーイよりその女の子の肩を持つと思いますが、ママさんにはちゃんと説明しましょうね。どちらにしろ首になるのは間違いないですけど。

私も他の方の意見に賛成です。裁判と脅すなら裁判させたらいいんです。脅迫されていると先に警察に相談した方がいいのかな。大体あなたと一緒に病院に行くのを拒否する理由がわかりません。男側が拒否する話は聞きますけどねー。
    • 0

なんだか判ったようなわからないような話ですね。

向こうが裁判をするというのならしてもらえば?
裁判所から呼び出しが来ますから、言いたいことをそこで言えば?
金額も、そんなに無茶な金額は言いませんよ、裁判所は国の機関ですから。

それと、お店の子に手をつけるのはご法度じゃないですか?
店長に相談したら、首にしてくれますよ。それでトンずらという手もある。

ま、多少は腹ってもという気があるなら、5万でも包んだら?
それ以上要求するなら裁判にしてくれがいいと思います。
あ、堕胎の同意書はサインしないほうがいいですよ、それを盾にしてきますから。
サインなくても中絶はできます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
僕自身も全く納得、理解出来てませんし…
とんずらは、ある理由から出来ないんですよね。
はなから相手にしてしまった自分のミスですね。

同じ女性の立場としては、安易に性交するからこうなるんだよ、と余計な事も言いたくなってしまいますが。

その女性と男性があまりに怪しいので。
タイミング的に同じ時期にしちゃってて、その時に出来た子なら判断は難しいところですけど、今何週目何日、という事が分かれば、いつの子かというのが大体分かります。
何週目何日、から大体2週間程度遡ったあたりが、妊娠日です。
現在5週目4日とかなら、7週間と4日前あたり。

計算して、全然合わないようなら質問者さんの子ではありません。

また、DNA鑑定は、出生前でもしてくれるところがあります。他にもあるけど取り合えず

http://www.genetrackjapan.com/type_prenatal.php

裁判は争う内容がいまいち不明ですけど、一体何の裁判を起こすつもりなんでしょうか??
手術費用をめぐる裁判なら、結局は親子関係を証明するのにDNA検査とか必要になりそうだし、時間もかかりそうだから母体に負担かかりそうで、降ろしたいなら期限は3ヶ月、悠長な事言ってられないと思うんですけどね。簡易裁判するつもりなのかな。

まぁ、DNA鑑定を主張、それに応じなければ、裁判でもして下さい、ってとこでしょうか。
DNA鑑定をお願いして「拒否された」場合、それも声で録音などしておけば裁判になっても有利に働くかもね。
    • 0
この回答へのお礼

今週で妊娠6週目に入ります。
そこから二週間遡ると完全に整理中なのですが…
この辺も含め病院で確認しないと行けませんね
有り難うございます。

診断書を発行した病院に連絡して、発行した事実があるかどうかと、内容がその通りであるか確認しましょう。

個人情報云々で確認できない場合は彼女?に同意書を書いてもらいましょう。

で、ほんとのことだったら、、、
腹くくるかな。
    • 0
この回答へのお礼

しかないですよね…

脅迫ですから、警察に全てを隠さず相談しましょう。

相手が被害届を出す前に相談すれば、大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

警察にお話ゎしてきました。
有り難うございます。

ちゃんと避妊はしなかったの?

軽い気持ちでそういう事するから
いけないんですよ。

裁判の場合
彼女がレイプされたと言えば
強姦罪にでもなるかな。

子供の親が誰かってのは
DNA鑑定しないと分かんないから
生んではっきりさせるしか
方法はないですよ。

それか自分には子種がないと
偽の診断書でも作って見せるか。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
偽の診断書は、まぁ・・・・

産んでくださいって、DNAの結果私の子供だったら、私が育てます。

もし、DNAが違う場合は、責任は持てません。

いまの段階で、中絶をするなら、(金額を決めて)仮10万までしか支払いはしません。

そんな感じでどうかな

性行為は、いいけど、避妊しなかったの?

半分自業自得のような気がしますが・・・ご愁傷さま!!

あと、悪知恵が働くやつは、エコー・診断書なんて、簡単だよ

この回答への補足

まったく持って自業自得です。
相当反省しました・・・。

DNA判定等のこともいったのですが、生む気はない。
の一点張り。。。
なら責任もてないというと、裁判だの・・・最後には店のママに泣きついて
結局ママは子供がかわいそうだから下ろす=女側に付く
ママと女で下ろすから費用は全額出せ
ってな感じで・・・
最悪仕事をくびになる覚悟でママにも
子供を生んでDNA鑑定する方向でいきます。といっても
ママもDNA鑑定しました、僕の子じゃありませんでした。
じゃぁ僕はなにも責任ないですよ、じゃすまないんだよ?
っていわれてるんですが、
僕の子じゃなければ責任も何もないきがするのですが。。。

• 0
この回答へのお礼

間違えて補足に書いてしまいました。
すみません。