プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカを支配しているのはユダヤ人なんですか?

A 回答 (6件)

アメリカを支配しているのはユダヤ人かとのお問い合わせですが、それはある意味正しいと言え、ある意味違っていると言えます。

というのは、その支配階級はユダヤ人の中でもロスチャイルド家、ロックフェラー家、jpモルガン家等、金融開界をぎゅうじっている一部の人々に限られるからです。善良なユダヤの人たちは全く関係ありません。ましてイスラエルにいるユダヤ人でもありません。彼らはいわゆる改宗組であり、白人なのです。そしてその支配はアメリカのみならずほぼ全世界に及びます。(当然アメリカも、その最たるものとしての日本も)。彼らが
支配しているのは主にお金(金融)、通信、教育です。彼らの手法の一つとしては、戦争が起きるように暗躍し、次に戦争当事者双方に資金を融資し、どちらがかっても負けても借金でがんじがらめにするというものです。そして通信を利用してますこみを操作、教育を利用して歴史等の改ざん、簡単に言えばこんなところでしょうか。実際、例えば我々が学校で学んだ明治維新等も史実とは正反対なんてことはざらにあります。ただ、特筆すべきことは彼ら支配階級の力がここ近年特に弱体化していること。これまでは絶対に知ることのできなかった闇の勢力に関する情報が今後益々明らかになって来るでしょう。
    • good
    • 1

ユダヤ人とひとっくりしていますが二種類あるそうです。



スファラディユダヤ→本当のユダヤ人
アシュケナジーユダヤ→ユダヤ教に改宗したコーカサス系白人

アメリカを牛耳り世界から嫌われているのは後者の様です。
そして前者は後者に虐げられているとか。

トンデモ本に近いものに書かれてあったので参考まで。
    • good
    • 1

イギリスの金融王 ユダヤ人の ロスチャイルド家についての本を探して読んでみてくださいよ(中国人作家のものも含め)


その考えは確信となるかも・・・
「奴らは アメリカをコントロールしながら解体していく・・・」
    • good
    • 1

ユダヤ人は、米国人口の1,7%しかいません。


しかし、その影響力は非常に強いです。

これは、政財界に力を持っているとともに、
マスコミや文化面に強い力をもって、情報力に
強いことが挙げられています。

米国はイスラエルの為に、何度拒否権を発動して
世界の顰蹙を買ったことか。
911事件だって、米国のこの姿勢が招いた
ものでしょう。

ただ、支配している、とまで言えるかは疑問です。
以前、イスラエルが中国に武器を売ろうとした時、
米国議会、政府はこぞって反対し、それを阻止した
ことがありました。

ユダヤ人も万能ではない訳です。

ところで、日本ですが。
韓国がこのユダヤ人を真似ようとしているのでは
ないか、と私は懸念しています。
韓国は、今や日本の政財界に隠然たる力を
持っています。

民族産業とまで言われるパチンコ業界と
警察の癒着はよく知られたことです。

長者番付には、在日が目白押しです。
民主党に献金し、党員になって、党首、つまり総理大臣の選択に
影響を与えることができる地位にいます。

そして、マスコミにも力を持っていることは
周知の事実です。

何も手を打たなくてよいのでしょうか。
    • good
    • 2

まあ、そういう考え方もできるね。



イスラエルにいるユダヤ人と、アメリカにいるユダヤ移民はほぼ同数。
しかも、アメリカにいるユダヤ人は莫大な資産を持っていて、選挙に大きな影響を及ぼす。
よって、アメリカの大統領はユダヤ人の公認候補というか後援を受け、資金の提供を受けることが多いため、ユダヤ系移民の意見を無視できない。
よって、イスラエルに関して微妙な立場をとり続けている。

というのが現状。
    • good
    • 1

ユダヤは世界を支配しています。


それは俗に言うユダヤマネーというものです。
つまり国家を支配するというものではなく、
経済界にどっしりと座り込んでいるのです。

ユダヤマネー=石油マネーです。
この世は石油がなければ無力です。
だからその石油利権を持っているユダヤは強いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!