初めての店舗開業を成功させよう>>

元メガデス、カコフォニーのギタリスト、マーティ・フリードマンさんはアニメ好きですか?

以前、アニソンが特集された雑誌でマーティさんが、一番注目しているアーティストにヒャダインさんを上げていました。
ニコニコ動画の西川さんの番組に出てきた時も、ヒャダインのじょーじょーゆーじょーが凄いと言ってましたし。
それに、「マリア様がみてる」のファンらしいですし。

もちろん最新の音楽をチェックしていれば耳に入ってくる曲ではありますが(日常OPテーマ、オリコン13位と18位)。
どうなんでしょう?

A 回答 (1件)

結構好きのようですね。

アニメ、マンガだけでなく日本文化全体のファンというかフリークといった感じでしょう。
それが高じて日本に移住してきたようですし。

結構、意外な人が日本アニメ好きというのは多く、キアヌ・リーブス、レオナルド・ディカプリオ、ダニエル・ラドクリフ、ロビン・ウィリアムス、ウィル・スミスなどは宮崎アニメ好きだそうですし、
ルパン3世やガンダムなども案外ファンは多いようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに70年代、80年代のアニメで育った海外の俳優さんはたくさんいるみたいですね。
最近のアニメも見てるんですかね:)