Wordで数字の何乗ってどうやればつかえるんですか?数字の右上にくっついてるちっちゃい数字。それ用のフォントとかがあるんですか?僕の見たところそんなものは見当たらなかったんですけど…。

A 回答 (3件)

数式エディタを使うと数学で使う記号が何でも入力出来るようになります。

べき乗だけでなく、積分起動、微分記号...
数式エディタは、メニューの挿入→オブジェクト→microsoft数式を選べば入力できます。
もし、メニューに出てこなかった場合には、オフィスの再インストールを行いオプションで数式を選んでください。
この機能は、標準ではインストールされなかった思います。
    • 0
この回答へのお礼

gould09さんの言う通りインストールしたら、入力できるようになりました。
ありがとうございました。

挿入→オブジェクト→Microsoft数式3.0でいろいろな数式が選べるので、その中に指数が入っていると思います。

• 0
この回答へのお礼

数式が見当たりませんでしたが、インストールして無事問題解決しました。
ありがとうございました。

「フォント」の指定の時に「文字飾り」で「上付き」にすると直前の字の右上に小さく表示されるので、それを使われては?

• 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます。僕もそれでみんなやってんのかなと思ったんですけど、なんかやってみると違う感じなんですよね。