アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は関西学院大学の本学に受験しにいくのですが、どこかその辺りで泊まるホテルの情報があれば教えてください!できるだけ安いほうがいいです!

A 回答 (3件)

JTBなどの旅行代理店に行けば


交通費と込みでの安い宿泊プランがありますよ。

ネットなんかでもありますよ。
http://www.jalan.net/theme/juken/
    • good
    • 0

じゃらんというサイトから検索してみて下さい。

地域、予算(高い、安い順)で検索出来ます。
    • good
    • 0

 いらぬお節介ですが、


>できるだけ安いほうがいいです!
 大学入試で泊まるのにこんな条件を出せるとは、ずいぶんと余裕ですね。
 どこへ泊まっても入試に影響が無いという自信を持てるとはうらやましい限りです。

 私なら入試に集中できるところにします。金額をケチって入試に失敗したら一生後悔しますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!