色彩検定2級の魅力はプロへのスキルアップ >>

プラチナでミル打ちが施された指輪が欲しいと思っています。ティファニーは幅2ミリと少し細身に感じるのですが、何かオススメのミル打ちリングありますでしょうか?

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます。

今日はいい夫婦の日ですね。

昨年主人の結婚指輪に『エクセルコ』(横浜元町店)というところで決めました。ドイツの宝石店だったと思います。

上下のラインに職人さんが一打ち一打ちミルを施してくれて、うちはそれに小さなブラックダイヤ(人工)が中心に一粒はめてあるものを選びました。

割引も多少あって、15万弱だったと思います。エクセルコは男性が好みそうなシャープなデザインが豊富でした。ちなみに私は緩やかなラインが好みでよく話し合った結果、田崎真珠のものにしました(笑)

お互い一生身につける気持ちで選ばれると思うので、お好みのデサイン品質のものと出会えるといいですね。お幸せに♪
    • 0
この回答へのお礼

いい夫婦の日ですね(^^)

実はもう入籍しているんですが式の予定はなく指輪もなかったので私の誕生日を機に購入予定なんです!

田舎なので店舗での購入が難しいんです..

素敵なデザインの指輪があってよかったですね!
私もみつけたいな◎

ありがとうございました!