このあいだ夜の9時から地雷ZEROキャンペーンの番組がやっていたと思うんですが、その時GLAYのTERUが着ていたTシャツに対してバッシングがあったらしく、本人もHP上でコメントしていましたが、私は番組を見なかったので一体どんなTシャツを着ていたのか気になります。教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

読売新聞の投稿欄に載ってた内容によると、「迷彩柄のTシャツで、胸にARMYと書かれていた」そうです。

その人も、それが非常識だと訴えていました。
私自身はその番組は見ていません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

確か、胸に「ARMY」(アーミー)-日本語で「軍」という意味-と書いたシャツを着ていました、地雷ZEROキャンペーンの番組に出演しているのに、そういったTシャツを着ていることに批判が出たのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました