5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

高校生です。
好きな人が
血管フェチで
腕と手の甲の血管を
浮かせたいのですが…
手の甲と
肘から上の腕の筋肉と
肘から下の腕の筋肉の
血管の浮かせる
トレーニング方法を
教えてもらえませんか?

回答お願いします

A 回答 (1件)

血管をトレーニングするのは無理ですが、皮膚の表面から見える血管は静脈。

だから手の甲とかを心臓より下に置いて、血液が戻りにくくすると容易に血管が見えてきます。ずっと立っているだけで足の甲なら見えるはず。

腕の血管は難しそう。採血検査みたいにゴムでしばるとか、サウナやお風呂で体を温めるとか。
太っている人よりはやせている人の方が皮下脂肪が少なくて血管が見やすいというのはあります。運動直後も見えやすいかな?

あとは・・・老人になって「加齢や高血圧が原因で」とかになればイヤでも見えるでしょうが、高校生にには投げやりにもほどがある提案かな?

ただ、無理矢理血管を浮き上がらせるのってあんまりお勧めできませんが。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^o^*)
血管を浮かせるのって
難しいんですね