アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のパソコンのグラフィックボードがGeForce 500シリーズなのですが最近ドライバを更新したらオンラインゲームやゲームをフルスクリーンにすると画面の縦と横の黒い枠ができて画面が小さくなってしまいます。

いろいろ調べてアスペクト比固定の設定をすればいいらしいのですが、「NVIDIA コントロール パネル
」のバージョンが違うらしくて設定ができません。

だれか設定のやり方を教えてください。

ちなみにPCはWindows 7 64-bitです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分は285.38を入れていますが、貴方のドライバーのバージョンはいくつなのでしょうか?

自分の場合はNVIDIAコントロールパネルの「デスクトップのサイズと位置の調整」で、スケーリング>縦横比(S)にして、その下の「ゲームとプログラムによって設定されているスケーリングモードを上書きする(O)」にチェックを入れて、フルスクリーンでも横伸びしないように出来ています。

ドライバーバージョンを教えていただければ試しに入れてみて状況が把握できるかと思います。

ちなみに使用しているグラフィックボードはGTX560Tiになります。
    • 2
この回答へのお礼

返事遅れてすみません><
やってみたら上手くいきました。
ありがとうございます。
本当に助かりました。