プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りの質問です。
キスなどだけで終わる日や、Hするまでのデート中などは凄く好きとか言ってくれたり、行動や表情も好きオーラが漂っています。
でも、実際Hするとしばらくは連絡なし(一応毎日顔合わせは有り)とかって、やったら気持ちは冷めるもんなんですか?
ちなみに頻繁にする仲ではないし、一度目のHではないとします。

男性はやる前、女性はやった後にベタベタしたい感じと友人が言っていましたがそんな感じですか?

A 回答 (9件)

良いHができて、又やりたいと思えば


さらに連絡がマメになります。

「明日会える? 明日会ったら、明後日も会える?」

となります。

Hがイマイチで、
「まっ、時々忘れない程度で良いかな …」
と思ったときは
連絡が無精になります。
    • good
    • 16

Hする相手が他にもいるからなのでは?

    • good
    • 7

ご飯を食べた後はお腹が減らないんですか?



と聞いているのと一緒です。
    • good
    • 25

50才、既婚男性です。


私の場合は、彼氏さんとは逆で、セックスした後の方が会いたいって気持が強くなりますよ。
人それぞれですから、別に彼氏さんが変って事は無いと思います。
こういうのは、男性・女性って事じゃないでしょう。
女性でも、彼氏さんと同じタイプはいますからね。
性格的に、目的を達成するまでは一生懸命だけど、その後はすっぱり忘れられる性格だった事です。
そういう意味では、セックスが目的だって事なのかもしれませんね。
    • good
    • 11

仮に遊びではない場合で言わせて貰うと、


男は正直Hするまでは何とかしてヤリたいと必死になります。
女性のわがままも聞くしマメだし求愛行動も積極的です。
ただHしてしまうと極端には大きく2パターンに分かれます。
1つ目は達成感から緊張度が無くなりいい加減になるタイプ。
2つ目は俺の女だと思いこみベッタリもしくは束縛するタイプ。
なので貴方の彼は1のタイプでしょう。
逆に女はHまでは上位に立つのでしっかり男を吟味します。
なかなかカラダを許しませんがいざ選んだ男とHしたら立場が逆転するのです。

ライオンなど他の動物でも同じ行動です。
オスはメスに気に入られるまで逃げられても、
気に入られるまで尻を追っかけてアピールします。
でも交尾にありついて家族が出来たら狩りもしません(外敵からは護りますが)。

色んな男がいるので誠実かどうかしっかり見極めて下さい。
    • good
    • 25

自分の彼女なら他の回答者の方と同じでHした後冷たくなりませんよ。


よけいに恋愛感情が増します。
次の日も会いたくなります。

あなたの相手の男性は彼氏ですか?
彼氏でないなら体目当てだけの関係だと思います。
    • good
    • 20

こんばんは  29♂です



 「男性は」と大きくまとめられると ちょっと困惑です^^; 人それぞれ性格等 みんな違いますよ

やりたいだけが目的の人もいるでしょうし  Hしてからでも連絡まめにとる人もいますし(オレ(笑))

 やって→キモチ冷めるってのも変な話やないですかね 最初からやりたいだけ?なんかなとも思えます


しばらく連絡なし ってのは結構重要なキーワードかなぁ^^;


 Hしてからでも 好きなものは好きやと思うんで 相手のことが好きなら 個人的には おはようとか ちょっとしたことでもメールしたり 声きいたりしたいです (これも人それぞれなんでょうかね 汗)

 
「男性はやる前、女性はやった後にベタベタしたい感じと友人が言っていました」ともありましたが友人の意見ですし   ひとそれぞれ違うので 鵜呑みにしなくていいと思います^^


  ちなみに僕は 前も 後もベタベタしたい派です(笑) ;_;v
    • good
    • 12

前の人の回答が本当ですね。

この場合は恋愛感情ではなくHだけがしたい。と、考えた方がよいと思います。風俗代わりか?
    • good
    • 27

人によるんじゃないですか?


私はHするとすごく情が移りますが。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A