プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は23歳の女性です。
私は、電話応対の仕事をしています。
毎日、会社の取引先に電話をしているのですが ある取引先に(その取引先をAさんとします。)他の取引先と同様にまず最初に「○○です。お世話になります。」と言ってTELをします。
そうするとAさん(男性)は、毎回「お世話してます。」と言い返してきます。
私以外の電話対応している女性全員に聞いてもその女性たちにも「お世話してます。」と言い返しててくるそうです。
ある時、他の男性社員がAさんにTELしたら、普通に「お世話になります。」と言い返してきたそうです。
さて質問です。Aさんは、なぜ女性にだけ「お世話してます。」と言い返してくるのでしょうか?
女を下に見ているのでしょうか?
ちなみにAさんは、40歳ちょっと過ぎの中年の独身だそうです。

A 回答 (4件)

オヤジギャグ・・・・・かな?



思いっきりスベってますけど。
    • good
    • 0

うん、オヤジギャグですわ。


「なんなんですかそれ~♪」とでも返して欲しいんでしょう。
500円を ごひゃくまんえーん とか あつはなつい いうのと同じ。
誰も突っ込まないようでAさんは少しかわいそうだが、つまらんもんはつまらんし
第一ウケてないんだから、いい加減やめろとも思いますね。
    • good
    • 0

面白くないけどギャグのつもりなんじゃないでしょうか。

いわゆるオヤジギャグです。

しょうもない。と、思って『クスッ』と笑ってやったら喜んで調子に乗ると思いますよ。
    • good
    • 0

上か下かであれば、下ですね。


面白いと思ってやっているのかもしれません。
女性に笑いやリアクションを求めているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!