アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で送ったメール(32Mぐらい・・・)を自宅で受け取ろうとしたら、ダイヤ
ルアップが切断されて完全に受信する事が出来なくなりました。(^^;)

どうにかして全て受信したいのですが、どうにかできないものでしょうか?
後に送られたメールも見れなくて困っています。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

はじめまして。



あなたの登録されているメールサーバーの容量が32MB以上ないと、
送信ミスということで、会社側のメールサーバーに通知が来ていると思います。
普通、メールサーバーの容量は5~10MB程度ですので、
32MBというのはどのメールサーバーを使っても限界だと思います。

Vectorなどのソフトウェアサイトに、メールを受信しなくても、
メールサーバーからメールを削除するソフトがあると思います。
それで32MBのメールを削除してしまえば、のこりは受信できると思いますよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら上手くいきそうです。ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/04 15:58

メールで32Mというのはちょっと異状だと思います。

次回から無料フリースペースなどを利用されてファイル交換された方が良いでしょう。

32Mのメールもあきらめて、サーバー内で直接削除するしかないですね。ちなみに私は専用線を利用していますが10Mでも100%完璧に受信は難しいです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se069975. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもご迷惑おかけしました。

お礼日時:2001/05/04 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!