初めての店舗開業を成功させよう>>

題意の通りです。

2年前に品川近視クリニックでレーシックをしました。もともとコンタクトの屈折率?がー10とかなり悪かったのですが、検査を受け、なんとかできるとのことだったので、施術後は両面1.5になり、幸せな気分でした。医師からも、視力が落ちることはないと言われ…

ところが、最近、特に左目の視力の悪化が激しいです。この前の視力検査で0.8に下がってしまいました。これからもどんどん下がっていきそうで、今のうちに歯止めをかけたいという気持ちでいっぱいです。

だまされた感もあり、数年間だけでもバラ色の生活が送れたからよしとしないと、という思いもあり、複雑です。

同じような境遇のかた、いらっしゃいませんか?その後、どうされたかお聞かせいただけるとありがたいです。

また、どなたからのアドバイスでも結構ですので、お待ちしております。

A 回答 (1件)

で、その品川クリニックでの再検診ではどう言われたのでしょうか?

そっちに問題を振らずにこっちに持ってこられてもね。

どうなっとるの?って医者に聞かないと。

違いますか??
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうですね。再検診に行く必要がありますね。
すみません。