アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたびはお世話になります。スマートフォン「SONY xperia SO-02c」を使用して普通にフェイスブックを使用していました。今朝立ち上げると「 読み込み中」を繰り返してばかりです。メッセージや写真では起こらないのですが「ウオール」「ニュースフィード」では「「読み込み中」となって更新中「グルグルの輪」が回っているだけです。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私はスマートフォン「SONY xperia SO-03c」利用中で、今朝から同様の現象で困っていました。

下記を試したところ解決しましたのでご報告いたします。

設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>すべて>facebook>キャッシュを消去
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございました。「facebook」側の問題だったのですね。現在は不具合ございません。今後ともよろしくお願いいたします。

昨日、アプリの更新がかかってから読めなくなりました。

バグではないでしょうか?
私はiidaを使っていますが同じ症状です。
読み込み中→一瞬表示される・・の繰り返しです。
アプリをアンインストールして入れなおしても変わりません。
共通点はandoroidバージョンが2.3くらいでしょうか・・
読み込み中→一瞬表示される・・の繰り返しです。
アプリをアンインストールして入れなおしても変わりません。

解決にはなりませんが
取り急ぎ利用したいのなら
PCのfacebookは正常に動作します。

現在私も困っており情報の収集です。
わかりましたら連絡したいと思います。
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。「facebook」側の問題だったのですね。現在は不具合ございません。今後ともよろしくお願いいたします。