プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブックに文字が入力できません。
漢字変換、次の文字を入力するとその前に入力した文字が消えます。

フェイスブックのみにこの症状が表れます。

同様の症状を経験された方、いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

私も今朝から同様の状態です。


PCからの入力はできないけど、ipadだと可能ということを聞きましたが、スマホではどうなのか、持っていないのでわかりませんけど、、、

この回答への補足

エクスペリアでの入力はできました。

たぶんフェイス側の問題でしょう。

これ以外にも写真が投稿できなかった時もあったけど、数日経てば改善してました。
気長に待ちましょうか(笑

補足日時:2011/11/23 13:18
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ようやく入力できるようになりました。

やはりフェイス側の問題のようでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 19:51

私も今日、同じ症状になりました。

変ですよね。原因不明です。。。
アンドロイド版のフェイスブックもずっと読み込み中が点滅してますし、全体的におかしいです。

この回答への補足

エクスペリアですが、基本接続が遅いですが今日は最悪です。

バッテリーが直ぐ無くなってしまいますよね(;´д`)

補足日時:2011/11/23 13:25
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ようやく入力できるようになりました。

やはりフェイス側の問題のようでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 19:51

私も同じ症状に見舞われました。

今日、先ほどのことです。未だ改善されません。PCを再起動したのですが、どうやらPCの問題ではなさそうです。ちなみに、写真をアップロードしてからこのような症状にあいました。ニュースフィールドの画面(配置)も少し変ったような・・・。

この回答への補足

みなさん同じような症状ですね。

私のPCでは無く、フェイス側の問題のようですね。

少し安心しましたが、不便です(笑

今日は休みなので、フェイスの利用が午前に一時的に集中して回線に影響でたと勝手に考えてます。

今日は、フェイスの休日と言う事で。。。

補足日時:2011/11/23 13:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようやく入力できるようになりました。

やはりフェイス側の問題のようでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/23 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!