Apple CPU Plugin (Power Mac Dual G4)をダウンロードしたのですが、肝心のインストーラーを起動すると、増設したHDDが選択されてしまい「ほかのディスクを選択してください。」と出てしまいます。その画面ではディスクの選択は出来ません。(終了のみ選択可。)Apple CPU Plugin をOSの入っているHDDにコピーしてインストーラーを起動したのですが、それでもダメでした。
かなり初歩的なミスかと思いますが、なにとぞご回答の程宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

すごいです~デュアルプロセッサモデルをお持ちなんですね

羨ましい~っっっっっ

試してほしいのはCDromから起動してみても
インストール出来ませんか?

OSXをインストールしてある場合は
ちょっと判断が難しいですけど

選択出来ると思います

再度ダウンロードしてみてはどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしい。再度ダウンロードしたら出来ました。Dualも宝の持ち腐れにならぬ様精進いたします。有難う御座いました。