アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで買おうかな~と思っているのですが、お勧めの構成(カスタマイズ)を教えて欲しいのです!
最低条件は以下です。
・ケース/NZXT PHANTOM(B/R/W)
・CPU/intelcorei5-2400
・GPU/GT440/1GB
・SSD40GB
・BDドライブ
この条件に最適の残りの構成を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

ネット、メール、日記あたりをこなせないPCは存在しません(少なくとも、ターゲットになる性能レンジでは)ので検討省略。



ネットゲーム。特にタイトルが指定されていないので現役最重量クラスのBattlefield 3あたりを想定しますか。いざ動かしてみたらまともに動かなかったと言われるのは嫌ですし。

http://www.4gamer.net/games/117/G011715/20111111 …

ふむ、GPUは変更必須と。560Tiでも6950…は2GB版しか無くてコスパ悪いな、560Ti一択ですかね。

(なんか店長お勧め構成ってのがあるな、BF3でポチッとな…重装備だw)

予算次第になりますけど、BF3お勧め構成のサウンドカードを削除(本来なら音の聞き分けのために外したくないところだけど2万いきなり投じるべきかは「?」)、GPUを560Tiに変更、CPUを2400に変更、ケースをPHANTOMに、それに伴って防塵フィルターを削除、電源はコルセアの650HX、メモリはApogeeの8GB、光学はLGのBD、てなところで15~6万ですか。最低条件は十分満たすかと思います。

…どうにも各パーツが高い気がしますけども。明らかに安いと言えるのはHDDだけ。
    • good
    • 0

PCを買うのが目的なんですか、そのPCで何かをするのが目的なんですか?


買うこと自体が目的なら思うままに買っていただくしかありませんから何も申しません、そのPCでやりたいことがあるならそれを教えてもらえないことには何も申せません。

この回答への補足

やりたい事は主にネットゲーム(3Dグラフィック)やネット、メールに日記等です。

補足日時:2011/11/23 23:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!