安室なみえの息子さんの
名前はなんというのでしたっけ。
ほんと、ど忘れで眠れない(は、おおげさか)

A 回答 (1件)

「温大(はると)」だそうです。



参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-June98/nws2293.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眠れます
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/04 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名前ど忘れしました ティーン誌モデル出身の女性タレント

その方は現在年齢22歳くらい。
バラエティやクイズ番組で過激な
発言が話題になっていて(男関係で)
ちょっとあびる優ちゃんとキャラが
かぶってました。

現在は過激発言で問題になったのか
テレビではまったく見なくなりました。

この方の名前を教えてください!
すごく気になって仕方ないです。

Aベストアンサー

こんにちは。

年齢や過激発言などから推測すると、吉野紗香さんでしょうか。
公式HP貼っておきます。ご確認下さい。

参考URL:http://www.spacecraft.co.jp/sayaka_yoshino/

Q写真の女優さんの名前はなんでしたっけ?

90年代のドラマでよく見た女優さんだったと思うのですが名前がわかる方、教えてください。

Aベストアンサー

永作博美さんでは?

Qど忘れです。

すみません、単なるど忘れです。
吉田卓郎の奥さんだれでしたっけ??
ごめんなさい。。。

Aベストアンサー

吉田拓郎さんは三度結婚しています。
四角佳子さん
浅田美代子さん
森下愛子さん
の順です。

Qど忘れしました。

関西のベテラン芸人さんで、「お前はあほか」とノコギリを叩くネタの芸人さんの名前を忘れてしまいました。
ご存知の方、教えてください

Aベストアンサー

「横山ホットブラザース」の長男、マコトさんです。(^_^)

http://www.asahi-net.or.jp/~jk6i-smd/newpage4.htm

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~jk6i-smd/newpage4.htm

Q安室奈美恵

安室奈美恵のタトゥーの柄が知りたいです。
腕と手首に入ってますよね
知ってる方教えて下さい。
何かに載ってないですか??

Aベストアンサー

安室チャンかわいいですよねぇ。。。

<左腕>
JUN.30 in 1950
my mothers love live with me
Eternally in my heart
R.I.P
MAR.17 in 1999
↓訳:
「1950年6月30日
母の愛は私と一緒に生きている
私の心の中で永遠に
rest in peace(安らかに眠れ)
1999年3月17日」
と、
HARUTO
の文字。

<右腕>
バーコードの下に奈美恵ちゃんの生年月日

だそうです。
↓プロフィールのページの、一番下に画像載ってます。

参考URL:http://www.amuronamie.net/amuro2000/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報