アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガイシホールに埼玉県から行きます。 ファンクラブ先行枠でしたが、スタンド 3階 P列の後ろの方でした。
3階というのは初めてでがっかりしています。
ライブ経験のあるかた、ステージまでの距離や見え方など……どうか、教えて下さいませんでしょうか。 双眼鏡は買うつもりです!

A 回答 (1件)

ステージの作りにもよりますが、通常の場合


Pだと正面に近いです。

私は以前ドリカムでFC先行チケットでPの2階の真ん中あたりでしたが
裸眼で十分見えました(通常ステージの組み方でした)

どなたのコンサートかわかりませんが、FCだけで埋まってしまうものでなく
一般発売もあるのでしたら、そういうチケットよりはよく見える席が
割り当てられているはずです。

メインステージが近いといいですね!
楽しんで来てください。

参考URL:http://www.nespa.or.jp/shisetsu/hall/seating_lis …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

nomupi様

お忙しい中御回答頂きありがとうございました。 私がライブに行ったのは若い頃…バブル時だったので良席でしか見ませんでしたので、悲しくなり質問いたしました。 ステージ造りの違いがあるのですね。
3階ですが、気落ちしないで楽しんできます。
優しい心遣いのお言葉ありがとうございました。

他にも経験の有る方々がいらっしゃったら、回答を何卒宜しくお願い申し上げます。

お礼日時:2011/11/24 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!