nhkの「あさイチ」にでていたぶたさんは今どうなっていますか。

A 回答 (1件)

こんばんは



たぶん成長してしまったのではないかと言うことですが
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5971943.html
どこかの農場にいるのかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ぶたさんがかわいそうです。

お礼日時:2011/11/24 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qnhkの「あさイチ」のぶたさん

nhkの「あさイチ」にでていたぶたさんは今どうなっていますか。

Aベストアンサー

こんばんは

たぶん成長してしまったのではないかと言うことですが
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5971943.html
どこかの農場にいるのかもしれないですね

QTBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチ

TBSのダウンタウンさんの浜田さんと藤本美貴さんの番組一億分の8(イチハチ)をいつも見ていて気になったのですが何故浜田さん一人ではなく藤本美貴さんもMCなんですか?特に能力もない藤本美貴さんがMCをするのは何故でしょうか?

Aベストアンサー

番組製作者側の考えでは、失礼だけどw

オッサン一人より華が欲しかったのでは?

藤本美貴さんがMCをやっていて番組的に成り立たないわけでもないし、
ある程度の人気がある人が加わればファンや男性などからは多少視聴率うpとかもあるんじゃないでしょうか?

Q「あさイチ」のゲスト予定?

「あさイチ」のゲスト 芳根京子さん  テレビ出演予定 わかりますか?

Aベストアンサー

予定があれば、出演番組の「ニュース」のページなどに載りますよ。
http://www.nhk.or.jp/beppinsan/news/

Q毎年開催されていたNHK教育フェアの「天才てれびくんMAXショー」、今

毎年開催されていたNHK教育フェアの「天才てれびくんMAXショー」、今年2010は行われませんでしたが、てれび戦士たちのスケジュールが合わなかったんでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

No2の者です。
質問者様がおっしゃられている教育フェア(今年から文化祭となったもの)を勘違いしてしまい、
的外れな回答をしてしまいました。
混乱を招き、申し訳ありませんでした。
フェアでのてれび戦士のショーは毎回大変混雑するので、
なくなったのかもしれませんね(;;)
メンバーが多いので、数人スケジュールが合わないくらいでは中止にならないと思いますし。。
全て憶測です。ご了承ください。

Qあさイチの柳沢さん

あさイチが好きでよく見ています。
最近解説委員の柳沢さんが出てないですが、なぜか気になります。
理由をご存知の方がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

夏前、NHKの解説委員長になるということでこれからは毎日は出られない旨自身が言っていました。
中東地域に詳しい立場上、シリア内戦が落ち着かないかぎりスポット出演も難しいことが想像できます。

Q「NHK紅白歌合戦30秒PR」は何時からやっているのか教えて下さい!!!

12/12~12/31の期間に随時、「NHK紅白歌合戦30秒PR」というのを放送しているらしいのですが、新聞にも載っていないので、放送時間がわかりません。
12日からなのですが、まだ一回もみた事がありません。
みた事がある方がいましたら、何時からやっているのかぜひ教えて下さい!!お願いします!!
★ちなみに、一日何人のPRをやっているのですか?
CHEMISTRYのPRがみたいのですが、もうやってしまいましたか?

Aベストアンサー

質問者さんの言われている「NHK紅白歌合戦30秒PR」かどうかは定かではないですが、夜7:00のニュースの直前に紅白の番宣を見たことがあります。

あと、ねらい目としては、夜8:00の番組(ためしてガッテンとか、お江戸でござるとか)の前後でしょうか。

Q10/19にNHK総合番組で放送された、あさイチ

10/19にNHK総合番組で放送された、あさイチ キラキラ40 「セックスレス拒否するオンナたち」 を録画された方いらっしゃいませんか?

週刊ポストでも採り上げていますが、NHKの有働由美子アナウンサーの艶めかしい声が入っているのは本当ですか?

Aベストアンサー

9時14分ごろの映像の事でしょうね。
でも治療の体験なのでこれを性的にとらえるのはタブロイド紙だからでしょう。
番組内容は真面目なものでしたよ。

Q「NHK紅白歌合戦30秒PR」は何時からやっているのか教えて下さい!!! 

12/12~12/31の期間に随時、「NHK紅白歌合戦30秒PR」というのを放送しているらしいのですが、新聞にも載っていないので、放送時間がわかりません。
12日からなのですが、まだ一回もみた事がありません。
みた事がある方がいましたら、何時からやっているのかぜひ教えて下さい!!お願いします!!
★ちなみに、一日何人のPRをやっているのですか?
CHEMISTRYのPRがみたいのですが、もうやってしまいましたか?

Aベストアンサー

私も ちょっと見たことがないので これかどうかわかりませんが、
テレビガイドにのってるのは

21日の NHK総合 20時40分
21日の NHK衛星第二 17時55分(時間が書いてないので推測)

22日の NHK総合 20時35分
22日の NHK衛星第二 17時55分(時間が書いてないので推測)

23日の NHK総合 9時50分
23日の NHK総合 20時40分

などでは、ないのかと思います。

Qあさイチの子ブタはもう二度と出ないのでしょうか?

あさイチの子ブタはもう二度と出ないのでしょうか?

ゲゲゲが終わった後に、あまりの可愛さに未だに今日は出てこないかと、
毎日チェックしてるのですが、口蹄疫の騒動が収まったとしても、
何だか雰囲気的にもう出てこないような気がするのですが…。

Aベストアンサー

当初、感染地帯に取材に行ったNHK職員からの感染防止のため、隔離してるのでしょうが・・・
(農家への配慮も含めて)

ブタはあっと言う間に大きくなりますから、あのブタはもう出ないと思いますよ。

出るとしたら二代目かな^^

Q「お笑いマンガ道場」に石田純一さんと向井亜紀さんでてましたか?

どなたか「お笑いマンガ道場」を知っている方で
石田純一さん、向井亜紀さんが出ていたかどうか
わかる方教えて下さい!

子供の頃によく見ていましたが
記憶が曖昧なのでしょうか、夫と私の意見が合いません
私は「お笑いマンガ道場といえば
   石田純一さん、向井亜紀さんも出てたよね?」
夫は「出てない、ネットで調べても出てないぞ、気のせいだ」と

この会話、結婚してから何度も繰り返してきました・・・

たしかにネットで調べるとレギュラーにはなく
ゲストでも最多ゲストは違う方でした

私は石田さんと向井さんをこの番組で知ったような気がします
いつも面白い絵でたくさん笑っていた気もします
私の気のせいなのでしょうか?

Aベストアンサー

お笑いマンガ道場の全922回+スペシャル16回分のゲストのリストをざっと見て見ましたが、石田さんの名前も向井さんの名前もありませんでした。あがりた亜紀ならありましたが・・・・なので、他の番組とごっちゃになっているか、あるいは、もし出たとしたら、なんかのバラエティー番組の中でマンガ道場を再現したようなコーナーがあって出たのかもしれませんが、それは記憶にないし、どう調べたらいいのかも分かりません汗


人気Q&Aランキング

おすすめ情報