今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

わたしは来年新潟大学法学部の推薦入試を受けたいと考えています。

そこで入試年鑑を確認した所
評定平均4.0以上で受けさせてもらえるらしく試験は書類と面接だけです。

現時点でわたしの評定平均は4.2なので厳しい状態だとは思いますが学校での功績などと面接がすごくよければ受かりますか?

ちなみに自己申告書も書くそうですがそれもよくできた場合評定の分は取り返せますか?

ぜひよろしくお願いします。

.

A 回答 (1件)

受験担当の教師に聞きなさい。

• 1