男ではく靴のなめられないブランドってなんですか?

A 回答 (4件)

#2です。


なるほど、そういう感じでしたら、リーガルあたりが無難なんではないでしょうか?
    • good
    • 0

年収がどの位の方が履きたいんですか?


靴もレベルがありますよ。
田舎の手取り1000万くらいの方だったら
長靴でも良いし、とか極端ですが、履き方が分らず
履いていると、どんな靴でも品格を落とします。
まずは自分の生活レベルを考えて下さい。
その方が、カッコいいんですよ。
でも、田舎でも、都会でも、年収で250万以上の
若い方が、合皮製の5000円くらいの雨靴代わりを
履いているのを見るとミジメで可哀想に見えますね。
やっぱり、ある程度、稼いでいらっしゃたら
1万円以上の靴は最低必要じゃないですか。
靴としては1万円程度は正直言って安い方なんですよ。
だって、靴って職人さんが造ると最低、一週間以上
1足に掛かるんですから。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに今まで百貨店で5000円くらいの靴を履いてました。その次くらいのステップということでお願いします。

お礼日時:2011/11/24 23:31

John Lobb

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q20歳男です。 好きってなんですか? 皆さんの思う好きってなんですか? 20になり、少し

20歳男です。
好きってなんですか?





皆さんの思う好きってなんですか?

20になり、少し分からなくなってしまいました。

参考までにお願いいたします。

Aベストアンサー

嫌いの反対。なので強烈に嫌いがなければ、好きも存在しえない。

好き嫌い、YES/NO、自分の意志を常々どこでもしっかり出していないと君みたいな感覚になるのかな?

Q女性に質問です。男の小物使いなのですが、靴とベルトだけでも、うまく取り入れられていれば、大丈夫でしょうか?

女性に質問です。男の小物使いなのですが、靴とベルトだけでも、うまく取り入れられていれば、大丈夫でしょうか?

僕は小物使いが苦手です。

特に、アクセサリーやストール、帽子を使ったお洒落は、「やりすぎている感」があって、抵抗があるんです。

もちろん、そんなことはないのは分かっているのですが、どうしても「便宜性」を考えてしまうんです。

例えば、これからの春先、「ジャケット+ストール」とか「ロンT+ストール」のような組み合わせがあると思うのですが、寒くない春先にストールを巻く必要性って、お洒落以外にはないですよね?

あと、日差し除けでもないのに帽子をかぶるのも抵抗があります。よく、レストランやカフェの店内でニット帽をかぶったままでいる人がいますが、違和感を感じます。

靴やベルトはとりあえず必要なものだし、それをうまく取り入れて、かっこいい雰囲気が作れれば大丈夫でしょうか?

ホント自分勝手な質問ですよね(笑)

それとも、アクセサリーやストール、帽子などの小物も取り入れてお洒落ができるような「遊び心」を持った男性でないと、魅力は感じませんか?

よろしくお願いします。

女性に質問です。男の小物使いなのですが、靴とベルトだけでも、うまく取り入れられていれば、大丈夫でしょうか?

僕は小物使いが苦手です。

特に、アクセサリーやストール、帽子を使ったお洒落は、「やりすぎている感」があって、抵抗があるんです。

もちろん、そんなことはないのは分かっているのですが、どうしても「便宜性」を考えてしまうんです。

例えば、これからの春先、「ジャケット+ストール」とか「ロンT+ストール」のような組み合わせがあると思うのですが、寒くない春先にストールを...続きを読む

Aベストアンサー

いいですか?
「オシャレ」とは、TPOに合った・自分に合った・分相応な服装のことをいいます。
少なくとも、あなたのような「小物使いに抵抗のある人」がいくら小物を取り入れてもしっくりいかない、もしくは似合わないと思います。

>アクセサリーやストール、帽子などの小物も取り入れてお洒落ができるような「遊び心」を持った男性でないと、魅力は感じませんか?

モテたいのですか?
だったらもう小物に執着するのをおやめなさい。

小物に執着せず、「本当に自分に合った服装を見つける」。
もしくは、オシャレに執着せず、「自分はどういう人間なのか、どうしていったらもっと人間的に成長できるのか見直す」。
こういったことのほうが重要です。
最優先事項です。

ひとつのことにいつまでも執着していると、本当に大切なことを見失います。
客観的に自分を分析してみてください。
今のあなたは主観的だし、表面的なことでしか物事を捉えられていません。

落ち着いて、何が不満なのかよく考えてみてください。
そして、どうしてそれに執着するのかを考えてみてください。

別の解決方法はありませんか?
ある人間関係の輪から離れてみたり、別の人間の価値観を知るのもひとつの方法です。

いいですか?
「オシャレ」とは、TPOに合った・自分に合った・分相応な服装のことをいいます。
少なくとも、あなたのような「小物使いに抵抗のある人」がいくら小物を取り入れてもしっくりいかない、もしくは似合わないと思います。

>アクセサリーやストール、帽子などの小物も取り入れてお洒落ができるような「遊び心」を持った男性でないと、魅力は感じませんか?

モテたいのですか?
だったらもう小物に執着するのをおやめなさい。

小物に執着せず、「本当に自分に合った服装を見つける」。
もし...続きを読む

Q僕の友達の女の子がいるんですけどその女の子が興味ない男の人にしつこく好きだって言われてて私には好きな

僕の友達の女の子がいるんですけどその女の子が興味ない男の人にしつこく好きだって言われてて私には好きな人がいるっていっても諦めてくれないそうです。どうかして助けてあげたいんですけど何がいい方法がありますか?出来れば過激な方法はナシでお願いしますm(*_ _)m本当に困ってます…

Aベストアンサー

あなたと彼女がつきあってることにしたらどうですか?

「嘘も方便」って言うしね。

Q彼にお前みたいなんは前頭葉が死んでるって言われました。 お前はカスや。コミュニケーション能力もない。

彼にお前みたいなんは前頭葉が死んでるって言われました。
お前はカスや。コミュニケーション能力もない。
普通じゃない 尽くしが足りない。とかその他色々。暴言ばかり
私もあまり自分を出すタイプではないので良くないのかもしれませんが 前に自分の意見を言って死ぬ程逆切れされたのであまり言いたくないのです

彼はどこでもモメてきてて 仕事場でもご飯食べに行っても車屋でもNTT 等とももめまくってます。
こんな方は初めてでどうすればいいのかわかりません。
言いたい事言う子供みたいな感じだと私は思って 考え方を変えて一緒にいますがまたケンカになりました。
たぶん私自身考え方を変えようとはしているのですが 私の事ばかり指摘して自分は口ばっかりで棚上げしてるのが納得いかないんだと思います。

どの様に考えればケンカにならないでしょうか?

Aベストアンサー

そもそもなぜそのような人格破綻者と付き合っているのかが最大の謎ですが
それ以上に、どのように考えればケンカにならないのかという思考も謎ですし
ケンカにならないようにしようと思えるその思考も謎です。

なので、非常に答え辛いですが
その様な状況でケンカにならないようにするには、何も逆らわないことです。
彼のいうことをすべて聞き届け、すべて言うとおりになり、唯々諾々と従うのみです。
思考を止めて、彼に尽くす人間になれば、ケンカもしようがありません。

考え方を変える、こういう風に考える、という方法では無理です。
とにかく自分の思考の一切を取り壊し、無になることです。
自我を殺し、意思を消し、ただ動いて生きて彼に尽くすだけの存在になるしかありません。
それ以外の方法でどうにかなるような相手ではありません。

方法を提示した上で恐縮ですが
あなたを大切に思う他のすべての人のために、早めに別離をすることを
強くお勧めします。
あなたの心が破壊されてからではもう遅いです。

Q行きたくないライブに彼に誘われていて、そのチケット代も自腹で払ってと言われた。

行きたくないライブに彼に誘われていて、そのチケット代も自腹で払ってと言われた。
・行きたくないライブ
・チケット代出してと言われた
・彼は「どうしても二人で行きたい」と言ってる
・私は「行きたくない」と主張している
・しかも彼が勝手にチケットを取った

問題点は以下です。

事前に「このチケット取るね?」「行かないよ?」「え?何言ってるの?行くよね?」「行きたくない」

「この間のチケット取ったよ、お金払って」「は?行かないって言ったよね?」「行くよね?」「行きたくない」

押し問答しています。
自分でお金を払ってまで行きたい興味のあるライブじゃないと伝えましたがごねています。
二人で行きたいとかなんとか。

どうすればいいですか?

Aベストアンサー

「奢る派」「割り勘派」の、ヒドい版ですね。

「奢る派」の私は、自分は興味が無く、彼女だけが行きたいライブのチケットを、彼女が勝手に取ったとしても、嫌な顔などせずライブに付き合うし。
チケット代は、割り勘どころか、全額を私が払いますよ。

なぜなら、その方がカッコいいと思うし、女性に好感を持たれ、モテそうだから。
そんな感じだから、実際もそこそこはモテるんだけど・・。

しかし、その正反対だと、モテないだろうなぁ・・とは思います。
あるいは、「よく、自分にそんな自信が持てるなぁ・・」と、感心します。(多分にイヤミです。)
もっと言うと、「嫌われたいの?」とか。

いわゆる「草食系」で、彼女や女性に対し、執着心とかが無いのかな?
これも私は正反対の「肉食系」で、女性が大好き。
好き過ぎて、女性を心から尊敬や尊重してて。
その女性が喜ぶなら、好まぬライブにも付き合うし、自分の力が及ぶ範囲なら、代金くらいは当然・・。
更に自分の力が及ぶ範囲を広げるために、仕事も頑張らねば!!
そんな風に考えています。

一方では女性も、美貌などを磨くと共に、彼氏や亭主が、女性にとって良い男となる様、上手く賢く立ち回らないと!とは思います。

ご質問の状況だと、私が彼氏の立場であれば、たとえば「チケット代は質問者さんが払って、ライブは行かない」みたいなことをされると、さすがにちょっと堪えるかな?と思います。

「奢る派」「割り勘派」の、ヒドい版ですね。

「奢る派」の私は、自分は興味が無く、彼女だけが行きたいライブのチケットを、彼女が勝手に取ったとしても、嫌な顔などせずライブに付き合うし。
チケット代は、割り勘どころか、全額を私が払いますよ。

なぜなら、その方がカッコいいと思うし、女性に好感を持たれ、モテそうだから。
そんな感じだから、実際もそこそこはモテるんだけど・・。

しかし、その正反対だと、モテないだろうなぁ・・とは思います。
あるいは、「よく、自分にそんな自信が持てるなぁ・・...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報