男ではく靴のなめられないブランドってなんですか?

A 回答 (4件)

#2です。

なるほど、そういう感じでしたら、リーガルあたりが無難なんではないでしょうか?
    • 0

年収がどの位の方が履きたいんですか?

靴もレベルがありますよ。
田舎の手取り1000万くらいの方だったら
長靴でも良いし、とか極端ですが、履き方が分らず
履いていると、どんな靴でも品格を落とします。
まずは自分の生活レベルを考えて下さい。
その方が、カッコいいんですよ。
でも、田舎でも、都会でも、年収で250万以上の
若い方が、合皮製の5000円くらいの雨靴代わりを
履いているのを見るとミジメで可哀想に見えますね。
やっぱり、ある程度、稼いでいらっしゃたら
1万円以上の靴は最低必要じゃないですか。
靴としては1万円程度は正直言って安い方なんですよ。
だって、靴って職人さんが造ると最低、一週間以上
1足に掛かるんですから。
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに今まで百貨店で5000円くらいの靴を履いてました。その次くらいのステップということでお願いします。

John Lobb

• 0