プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アリーマイラブはどこで撮影されたんでしょうか?
いつもTVを見ながら素敵なところだなと思っていました。わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいっ

A 回答 (4件)

こんばんは。



ボストンはいいところですよ~。アメリカっぽくない街並みが楽しめるところですね。友人が住んでいたこともあり、3回行きました。
アメリカの中でも公共の交通手段が発達したところで、一部の治安が悪いエリアを避ければ、アリーマイラブに出てくる街並みも自分の足で歩けますよ。
また近郊都市にも見所が多いので、ボストン発着のバスツアーに参加するのも楽しいです。
ただし、これからの季節は観光には向きません。出来れば春~夏にかけて行かれるか、紅葉見物もかねて秋に行かれることをお勧めします。
ボストンのガイドブックでもご覧になれば、どんなところだか分かると思います。

参考URL:http://pockyboston.com/index/mokuji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。uRL参考になりました!

お礼日時:2003/12/03 19:20

ボストンですね。

古きよき町並み、だそうです。

それはさておき、ケイジ&フィッシュ、マクビール法律事務所は、ロサンゼルスのスタジオで撮影されている、と言う話を聞いたことがあります。

ボストンの町並みが実際に使われているのはシーン切り替えの空撮のみということです。

でもTVを見る限り、ボストンはよさそうなところですよね。言ってみてそんはないと思います。ちなみに日本からは直行便が出ていないのでその点ご留意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本からは直行便が出てないんですね。注意ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/03 19:21

もう答えは出ていますが、マサチューセッツ州ボストンです。

こんなものもあります。

「あー!テレビで見た!」そのままです。

参考URL:http://mmatsuura2.home.comcast.net/boston/tvloc. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/03 19:18

舞台はアメリカのボストンです。


ビーコン・ヒルなど、市内の街並みやビジネス地区、それからハーバード大学。
くわしいファンの方が、いろいろサイトを開設されていますから、そちらをのぞくとお気に入りの風景があると思います。
URLが本家のホームページです。
FAQに、「Where is the show set?
The show is set in Boston. That's also where Kelley's other legal show, "The Practice," is set」
とか書いてあります。

参考URL:http://allymcbeal.tktv.net./
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ボストンなんですね…。ぜひ行ってみたいです。ボストンに行けばわかるでしょうか?

お礼日時:2003/11/26 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!