最新閲覧日:

私の傾向に合ったおすすめBL漫画があれば教えてください!orz


コミック
★★ツボにハマった作品★★
・恋する暴君(高永ひなこ)
・迷う男(鹿乃しうこ)
・彼氏グラマラス(わたなべあじあ)
・暴走カレシ(サキラ)

★★作品完成度の高さにハマった作品★★
・どうしても触れたくない(ヨネダコウ)
・DOG STYLE(本仁戻)
・幻月楼奇譚(今市子)

★★ふつうに大好き★★
・チャレンジャーズ(高永ひなこ)…昔懐かしい上手すぎるギャグテンポに夢中になった。


かなり厳選して挙げました。こちらの作家さん達が出されている他の作品は既読済です。
コミックスを買うほど好きになるのが一番上のカテゴリなのですが、
基本はがっつりエロ+綺麗なイラスト+受けが生意気、が好きなんだろうなと思うんです。。
情報が少ないかもしれませんが、思い当たる作品などありましたら教えてください!宜しく御願います!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

大和名瀬さんのはいかがでしょうか?



私は大和さんの絵が好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してきました!絵がかなり好みです><!
何から買おうか迷います…(*´∀`)教えて下さってありがとうございました✩

お礼日時:2011/11/25 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男女間の恋愛・性描写がない作品を教えて下さい。

お時間があるときにでも教えていただければ嬉しいです。
私の質問内容自体を不快に思う方もいるかもしれませんので、予めご了承ください。

因みに、私は成人済みの女性です。


主人公の男女間の恋愛・性・生殖描写がない作品
男女間の面白い、珍しい関係が描かれている作品
(漫画、小説、映画等)を教えて下さい。
メインの男女間の性描写がない作品を自分でも探してみたのですが
いいものがなかなか見つかりません。
まるこちゃん、サザエさん、週刊少年ジャンプ連載、コロコロコミック連載作品等の
国民的作品しか自分では見つけることができませんでした。
(サザエさん等は大好きで毎週観ています)

細かく言いますと…
○メインキャラの男女間の恋愛・性・生殖描写がない
○脇キャラ(重要性が低いキャラ)の恋愛、性描写は大丈夫です
○親子、兄妹、身内等の設定×
○作品の内容自体が極端に暗い×
○病気、トラウマ等がテーマのお涙ちょうだい作品×
○戦争もの×(ロードオブザリングや戦国時代など、フィクション要素の強いものは○)

ジブリ作品なら
ラピュタ、魔女の宅急便→○
もののけ姫、ハウル→×

例えば…
まじかるタルルートくんや銀魂、こち亀、GTO、ストレインジプラスなど
ギャグ路線に走っている下ネタ作品は
好んで読みます。
あとBL・GL作品も好きです。
兄妹設定苦手と書きましたが、うみねこの戦人と縁寿の関係はとても好きでした。

ドラマでは古い作品になりますが
やまとなでしこ、恋ノチカラが好きでした。
海外ドラマではリベンジ、24、SATCシリーズも好きです。
恋愛要素含む作品なのですが嫌悪なく見ることができて、好きな作品です。
(質問内容と矛盾してて申し訳ないです)
謎解きはディナーのあとでやガレリオのような男女間の描かれ方はイマイチ萌えませんでした…


主人公の男女間の面白い、珍しい関係性が描かれている作品
何か良い作品を知っているかたは教えていただけませんか?

細かい条件ばかりつけて申し訳ありません。
お手数ですがよろしくお願い致します。
乱筆乱文失礼いたしました。

お時間があるときにでも教えていただければ嬉しいです。
私の質問内容自体を不快に思う方もいるかもしれませんので、予めご了承ください。

因みに、私は成人済みの女性です。


主人公の男女間の恋愛・性・生殖描写がない作品
男女間の面白い、珍しい関係が描かれている作品
(漫画、小説、映画等)を教えて下さい。
メインの男女間の性描写がない作品を自分でも探してみたのですが
いいものがなかなか見つかりません。
まるこちゃん、サザエさん、週刊少年ジャンプ連載、コロコロコミック連載作品等の
国民的作品...続きを読む

Aベストアンサー

「弁護士のくず」井浦秀夫
主人公の胡散臭い弁護士が、後輩や同僚の女性弁護士とコンビを組んで働きますが、彼らの間に一切の恋愛感情は無いようです。
主人公は極めて優秀なんですが、言動が最低、というのがその理由のようです。

「かくかくしかじか」東村アキコ
女性漫画家の自伝的作品で、主人公の恋愛は多少描かれていますが、最重要男性登場人物とではありません。
その男性は絵画の師匠であり、主人公の上位自我とも言うべき存在ですが、主人公は若さゆえの不満だらけで、嘘をついたりごまかしたり逃げたりします。

Q高校生でラブライブにハマるのはおかしい?

去年の紅白を見てラブライブにハマったのですが、ネットや友達の話を聞くとラブライブにハマる奴はおかしいみたいな言われ方をします。(友達にはラブライブにハマっているとは言っていませんし普段はいい奴です)
なのでラブライブにハマってしまうのはおかしいことですか?

Aベストアンサー

全然おかしいことないですよ❗
私の娘二十歳ですが、ラブライブが急に好きになったらしく、コスブレをいろいろな場所の集まりに行って写真を撮ってもらったりしていますよ~。
別に人が言うことなんて、気にしなくても大丈夫よ~。
人は人。
自分がいかに、その好きな事が今日でも明日でも活力になれば、楽しくなれるじゃない❗
勉強?頑張れるでしょう,
私も可愛いと思いますよ。ラブライブ。

Q同人についての悩みですが わたしいまハマってるのCPがとてもマイナーです

昔も一度相談しましたが、
この続きみたいです。
長文、失礼致しました
私は外国人ですので
もし文法とか間違ったらどうか許して下さい
本当にすみません。
同人に関して相談できるの知恵袋なくて、こちらで失礼致します

私は一年前にある人の作品で
ABというCPにハマって
twitterでこの憧れの先生にフォロバされてとても嬉しかったです。
ABはとてもマイナーで
描いてるの少なくて、この先生いつも増えるといいなと呟きをみて
好きだから、私も描き始めたが、
なぜかこの先生はいつもABは
自分とaさんしかいないの呟いてました

私ABにハマるの遅いからまだ仲間じゃないのかなと思って
わざわざ日本までイベントを参加して本出しました。
でもこの先生相変わらずABは
自分とaさんしかいないの呟いてました

AB本当に大好きで、この言葉みると私が全然好きじゃないみたいで、
とても悲しくて、
フォロー外したいが、先生の作品好きなので
もしフォロー外したら、もう通販できないと思うと、先生と友達になりたいなと思って
フォロー外すことができなかったです。

私のことまだ仲よくないので、いつか仲よくなったら、きっとこの言葉をやめると期待しました。

先生と仲よくなりたいために
リプもしましたが、先生あまり返事こなくて、
でも先生からはリプくることがないし、お気に入りも最初1、2しかされないです。

aさんとは一緒にご飯食べて、いろいろこのCPにいつて話したことあって、
私は次のイベントも参加すると言いましたが。

この先生がABは
自分とaさんしかいないの呟いてた時
aさんも先生に私もそう思いますとリプしました
とてもショックでした。

もうすぐ一年もこんな感じで心が辛くて、でも
aさんとはまだご飯するの約束しましたので
もう勇気出してこの先生にまで誘ったら
一緒に行ってくれました。
先生と一緒にご飯するとき
先生がとても優しくて今度もしまだイベントが
ありましたらまだ一緒にこのCPの本出そうの話までしました。
やっと先生にも私がこのCPの仲間と思ってくれるのとても嬉しかったです。

でも先生はまだABは
自分とaさんしかいないの呟きしました。

もう我慢できなくて先生に私もずっと描いてますと
いままで悲しかったとかいろいろ言いました。
この言葉言うのは私まだ先生の仲間じゃないとずっと思ってるから、先生と仲間になりたいためにリプ送っても返事くれなくて、
でも先生は私にリプくれなくて、
もうどうすればいいのわからないと言いました
(でもいま思うと先生は全部返事くれないじゃなくて、時々くれないだけ)

先生はわざとじゃないと謝ってくれたですけど
でも私の考え方理解できないとやりかた違うだけでと言って、私をブロックしました。

ブロックされたあといろいろ考えて、
この先生は多分人に構ってほしいだけで
でも私最初から彼女は私のことを仲間と思ってないから、憧れの先生だから
彼女のことが怖くて、だから彼女の事をちゃんと理解できなかったです。

結局私は最初からフォロー外したほうがいいのでしょうか?
先生の作品が大好きでフォローしたのに、
でも私が描いたのせいで、もう先生の作品がみれなくの、
どうすればいいのか分からないです。

この一年って一体何のために悲しかっただろ?
本当に分からないです。
いま先生の作品も見れなくて
私もこんなに嫌われたと思うと本描くのも辛くなります。。。

でも周り同じCP好きで仲いいの子一人もいないので、ずっと相談できなかった。

もし私と同じ場合でしたら同じ思うするでしょうか?
それでも私が嫌なことばかりみてだから
こういうなるでしょうか?

失礼致します。

昔も一度相談しましたが、
この続きみたいです。
長文、失礼致しました
私は外国人ですので
もし文法とか間違ったらどうか許して下さい
本当にすみません。
同人に関して相談できるの知恵袋なくて、こちらで失礼致します

私は一年前にある人の作品で
ABというCPにハマって
twitterでこの憧れの先生にフォロバされてとても嬉しかったです。
ABはとてもマイナーで
描いてるの少なくて、この先生いつも増えるといいなと呟きをみて
好きだから、私も描き始めたが、
なぜかこの先生はいつもABは
自分と...続きを読む

Aベストアンサー

作品名とカプ名がわからないと何ともいえないですね。
今のご質問だけでもお答えできることは国籍は余り関係ないと思う部分だけです。

それとこの「先生」って同人作家さんですよね?以下はその前提で回答します。
同人作家さんと親しくなりたいと思う読者は多いです。
Twitterは宣伝に使えるので友人以外もフォローしますしリプも返します。
それを勘違いしてリプしまくる読者は多いです。作家側も最初は感想を聞きたいですし純粋に嬉しいのでリプを返します。
しかし特定のフォロワーから毎回リプされると次第に面倒くさくなりブロックする流れになります。
意見の相違があったのならなおのこと仕方ありません。
作品やカップリングへの想いは作家さんだけのもでありファンは(殊更褒めまくる必要はありませんが)いち読者でしかありません。
この壁は非常に高くそう簡単に飛び越えられるものでは決してありません。
こういったケースはたまにあるので作家さんの方は特に意識していないと思います。
ブロックしたなら「はい。これでこの件は終わり。」程度の認識でしょう。
同人作品に限った話ではありませんが作品と作者は別人格です。
素晴らしい作品を描く作家が読者の望むような人格者である保証はどこにもありませんし、その必要もありません。
”作品に罪はない”からです。
ですから主さんが作品のファンを続けたいなら読者の一人になればいいし、作品よりも作家さんとの関係の改善を願うならそれは
ご自身で方法を考えるべき事案です。

プロの作家さんとの交流でも状況はあまり変わりません。
作品と作家が違うことに変わりはありませんので。
もう道は違えてしまっているので主さんがどんなに辛くても作家さんから歩み寄ることは考えられません。
後は主さんご自身がどうしたいのかを冷静に考えて選択なさればいいと思います。

私がお付き合いのある(同人に寛容か自身が同人出身の)プロ作家達は一様に作家とファンの壁を取り払うつもりはないと言います。
トラブルも多いですしファン同士での確執も生まれていいことがないからと。

ご参考になれば幸いです。

作品名とカプ名がわからないと何ともいえないですね。
今のご質問だけでもお答えできることは国籍は余り関係ないと思う部分だけです。

それとこの「先生」って同人作家さんですよね?以下はその前提で回答します。
同人作家さんと親しくなりたいと思う読者は多いです。
Twitterは宣伝に使えるので友人以外もフォローしますしリプも返します。
それを勘違いしてリプしまくる読者は多いです。作家側も最初は感想を聞きたいですし純粋に嬉しいのでリプを返します。
しかし特定のフォロワーから毎回リプされると次第...続きを読む

Qハンドメイド作品を売りたい

ハンドメイドのアクセサリーを作成しています。
正直私は、趣味でやっていたので売るとか考えてなかったのですが
FBやインスタに趣味で投稿していたら売ってほしいとかママ友にもそのような話をいただく事が多くなり、いくら?と聞かれとりあえず材料費のみでやっていましたが
友達から
自分の友達がネット販売してて
お小遣いになるよ?と言われ
趣味でとはいえ色々材料費もかかってるので材料費ぐらい稼げればというのとやりがいがほしいというので探し始めましたが、どこが良いとか人気があるサイトとか分からず
もし詳しい方いたら教えてください!
今ここはどうかなと思っているサイトが無料でお店開くことが出来ると書いてあるのですが無料でって騙されたりしないか不安でした。
宜しくお願いします。
出来ればURLなど記載していただけると助かります。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

有名所は
http://minne.com/ (ミンネ)
その他いろいろ 
http://zakka.biroudo.jp/

「無料」といっても売り上げからマージン取られるので心配する必要はないかと(?)
無料のとこはマージン高め。月会費があるとこはマージンは少なめ。
言うまでもないけど、よく売れるなら月額払ってもマージン少ない方がよいし、あまり売れないようなら、マージンは高めでも月会費のない方がいいでしょうね。

Q探偵役と助手役が両方女性の作品

探偵役と助手役が両方女性の作品を探しています。
探偵役と助手役の片方、もしくは両方に夫がいたり恋愛要素があったりしない物をあげて頂けると助かります。
小説、ドラマ、漫画等媒体は何でもかまいませんので教えて下さい。

Aベストアンサー

“夫がいたり恋愛要素があったりしないもの“という要件には完全に抵触してしまうのですが、大好きなシリーズを一応ご紹介します。

ジル・チャーチル作の「主婦探偵ジェーン」のシリーズです。
創元推理文庫から十数冊出ています。

主役のジェーン・ジェフリィは未亡人でも刑事の恋人がいますし、相方のシェリィ・ノワックは夫も健在(ただし夫は登場しません)です。
しかし女性ならではの視点が随所にちりばめられ、推理物としてのレベルも高いのではないかと思っています。
(「ゴミと罰」「クラスの動物園」は片平なぎさ主演で翻案ドラマ化されました。他では「エンドウと平和」「カオスの商人」が私のお勧めです)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報