最新閲覧日:

私の傾向に合ったおすすめBL漫画があれば教えてください!orz

コミック
★★ツボにハマった作品★★
・恋する暴君(高永ひなこ)
・迷う男(鹿乃しうこ)
・彼氏グラマラス(わたなべあじあ)
・暴走カレシ(サキラ)

★★作品完成度の高さにハマった作品★★
・どうしても触れたくない(ヨネダコウ)
・DOG STYLE(本仁戻)
・幻月楼奇譚(今市子)

★★ふつうに大好き★★
・チャレンジャーズ(高永ひなこ)…昔懐かしい上手すぎるギャグテンポに夢中になった。

かなり厳選して挙げました。こちらの作家さん達が出されている他の作品は既読済です。
コミックスを買うほど好きになるのが一番上のカテゴリなのですが、
基本はがっつりエロ+綺麗なイラスト+受けが生意気、が好きなんだろうなと思うんです。。
情報が少ないかもしれませんが、思い当たる作品などありましたら教えてください!宜しく御願います!

A 回答 (1件)

大和名瀬さんのはいかがでしょうか?

私は大和さんの絵が好きです☆
    • 0
この回答へのお礼

確認してきました!絵がかなり好みです><!
何から買おうか迷います…(*´∀`)教えて下さってありがとうございました✩