アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5インチ程のタブレット端末でなにかよいものかと探していたところ、
スマートフォンの”DELL streak”というものを見つけました。

SoftBankとWillcomから出ているのですが、simなしでもPocket WiFiなどを使って運用できるようなので中古で買ってみようと思っているのですが、

中古で購入する際simなしで不都合なことや注意しておくことはありますか?

また、5インチ程のタブッレットで他におすすめのものなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

>中古で購入する際simなしで不都合なことや注意しておくことはありますか?



 とくにありません。
 この機種はSIM無しでも機能の制限が無いので、3Gパケット通信と通話以外はフツーに使えます。
 ただし、この機種に限った話ではないですが、中古の端末を購入する際は「赤ロム」に気をつけましょう。「赤ロム保証」のある店で買うのがオススメ。

>5インチ程のタブッレットで他におすすめのものなどありましたら教えてください。

 すぐ入手可能なのは、ほぼDELL Streakだけですね。

GALAXY Note (5.3インチ)
http://gpad.tv/phone/samsung-galaxy-note/

 とか

IdeaTab (5インチ)
http://gpad.tv/tablet/lenovo-ideatab-5inch/

 が控えてますが、日本での発売時期は不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

赤ロムには気をつけます。

お礼日時:2011/11/25 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!