プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方教えてください。
彼女はケーキ屋の販売員で
クリスマスは戦争の様な
忙しさらしく、クリスマスは
もちろん仕事で遊べません。

で、次の日は死んだように
ひたすら休むそうです。

プレゼントは内緒で用意
しようと考えてまして、
彼女はプレゼントを貰える
なんて全く考えてないはず。

僕も仕事なので渡す機会が
ないんです・・・。
やっぱり当日の方が嬉しい??
何かサプライズはないですか??

彼女の働いてるケーキ屋は
よく行くのでシェフや奥さんと
仲が良いのでこっそり
渡しておいて、彼女が
仕事あがりの時に渡して貰うってのは駄目ですか??
プレゼント届いてるよ!!みたいな
何か良い案があればお願いします

A 回答 (1件)

私もケーキ屋で働いています。


クリスマスは本当に地獄です!
ケーキ屋で働いている時点で、クリスマスは諦めているし、彼氏のあなたも諦めた方がいいかなと思います。

クリスマス期間中は、労いのメールくらいにして、仕事に集中させてあげるのが優しさではないでしょうか…
お店の人に渡して貰うのは、地獄の忙しさの中、とても迷惑になると思いますよ。
お店に顔出すなら、差し入れでもしてあげれば、あなたの評価はグンと上がりますが…

クリスマスが終わった後、プレゼントが貰えればそれだけでサプライズだし、クリスマス前に渡せれば、テンション上がって仕事頑張れます。
前後で渡す検討をしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケーキ屋さんの回答
とても参考になって
ありがたいです!!

仕事頑張って欲しいので
ちょっと早いけど
メリークリスマス!!
仕事頑張って。
って感じにします!!

お礼日時:2011/11/28 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!