グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

Windows 7 のPCを購入して一週間、問題なく接続していたものが、録音ソフトをインストール、アンインストールを行って電源を切り立ち上げてみると、インターネットがつながらない状態です。下のURLを参考にしましたが作動せずお手上げです。どうすれば接続できるか具体的にお教えください。インストール、アンインストールは関連があるか不明です(間違ってソフトを削除したかも知れません)。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/How- …

A 回答 (1件)

システムの復元で録音ソフトを削除した前の日まで戻してみてはどうでしょうか。

この回答への補足

早速のご連絡ありがとうございました。PCに付属のDrivers & Utilitiesを再インストールしたら正常になりました。

• 2