映画「スカイハイ」を観るのにTVシリーズを観てなくても大丈夫ですか?
またさすがにビデオ全部見るのは大変なのでこの回を押さえとけばOK、みたいなのがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

見ていなくても大丈夫だと思いますよ。

映画版はビデオのストーリーが始まる前の話しなので。
テレビ版は基本的に1話完結のストーリーなのでもし気になるならどれか1本見れば(第1話じゃなくてもよい)問題ないと思います。
マンガが原作ですけれど漫画も別に読んでも読まなくてもOKだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
TVは一話完結だったんですね。
安心して映画に行ってきます。

私もテレビは一度も見たことがないまま映画を観ましたが

面白かったですよ。
特にテレビを見ておく必要はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

安心して映画行ってきます。ありがとうございました。