プロが教えるわが家の防犯対策術!

50cc 2ストスクーターで代表的なジョグ、ディオ、レッツを比べた場合、それぞれの違いや優劣はどうなんでしょうか?
加速時のフィーリングの違いや パワー感の比較など何でもいいのでおしえてください。

A 回答 (3件)

将来売って手放すかも知れないと思うなら投資を視野に入れた購入で出資金の回収率で行くと


1・ライブディオZX
2・ジョグZR
3・レッツ

こんな感じでしょうか

走り取るなら今も昔もジョグに分があります ヤマハは昔から走りの為なら人命捨てて良し的なバイクの作り多いので
ホンダは質実剛健 でも整備性悪しな作りが取り得ですね(笑)
    • good
    • 0

私の独断と偏見ですが。


ジョグ、優良物件。
レッツ、訳あり物件。
ディオ、耐震偽造。
適当な上分かりずらいそんな所かな。
詳しい説明は面倒なので他の方に任せます。
    • good
    • 0

2stジョグは馬鹿っ速いバイクでした。


スクーターレースでもその速さを実証していましたね。

ディオ,レッツとも大人しいバイクです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!