痔になりやすい生活習慣とは?

コントロールパネルの中にある「バックアップの作成」を利用して、定期的にバックアップをするように設定しています。
しかし毎回「バックアップが正常に完了しない」という結果に終わっています。
そして内容としては、いくつかのファイルがスキップされるというのです。
問題にファイルは下記のように表示されます。

ファイル C:\Users\Kyoko\Music のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002))
ファイル C:\Users\Kyoko\Videos のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002))
ファイル C:\Users\Kyoko\Downloads のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002))
ファイル C:\Users\Kyoko\Links のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002))
ファイル C:\Users\Kyoko\Saved Games のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002))
ファイル C:\Users\Kyoko\Searches のバックアップ中に問題が発生しました。エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002))

しかしこれらを調べてみると、こうしたものは全く見つかりません。
この状態をどう理解し、どう対処したらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

>C:\Users\Kyoko\Music のバックアップ中に問題が発生しました。

エラー:(指定されたファイルが見つかりません。 (0x80070002))

参考URLをご覧ください。

なお、\Users\Kyoko\→\Users\****\とすべきです。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/979281
    • 2
この回答へのお礼

gold-manさん、ありがとうございます。
参考URLを見ました。
なるほどこんな親切なインストラクションがされているのですね。
本来ならこれに沿って問題を解決すべきところですが、正直のところ、自分には難しくてよく分かりません。
ともあれこれ以上の回答はないのでしょう。