3DSを買おうと思ってるんですが、なんのジャンルでもいいので、おすすめのソフト を教えてください!!

A 回答 (2件)

スターフォックス3DS

• 0

【発売中】

・ゼルダの伝説 時のオカリナ(アクションアドベンチャー)
・スーパーマリオ3Dランド(アクション)

ダウンロード専用 ※ニンテンドーeショップから購入できます
・引ク押ス(パズル)

【12月発売】
・マリオカート7(レース) 12/1発売
・モンスターハンター3G(アクション) 12/10発売

年内でハズレのないオススメという観点であげるとしたらこの5タイトル。
    • 0