涼風やいちご100%にハマってしまい、これに似た恋愛漫画を探してます…

できれば、完結している作品で上記に似た漫画がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

現在も週刊少年マガジンに連載中ですが、「君のいる町」は「涼風」と同じ作者ですし、いいとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

君のいる町 少しだけ気になってました♪

この機会に読んでみようと思います^^

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/30 23:59

Duddlay と申します。



いちご100%にハマッたのであれば、河下水希先生の作品

・りりむキッス
・初恋限定。
・あねどきっ
※上から年代順

を読まれてはいかがでしょうか。
すべて完結しています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E4%B8%8B% …

以上、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

読んでみようと思います^^

お礼日時:2011/11/30 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q涼風に似た漫画

似た漫画探してます。

絵がきれいなほうがいいです。

もう完結しているほうがいいです

Aベストアンサー

週刊少年ジャンプに連載されていた、桂正和氏の「I"s」などはどうでしょうか?
絵が非常に綺麗でストーリーも一級品です。少年誌ギリギリのシーンもあります。
全15巻で完結しています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088724119/qid=1121611030/sr=1-16/ref=sr_1_2_16/250-4596299-1806660

Qいちご100%に変わる恋愛漫画が読みたい

愛読している、いちご100%の終わりがささやかれています。
(自分はもう少し続けてほしいと思っていますが…。)
そこで、いちご100%に変わる、恋愛漫画が読みたいと思っています。

内容についての要望
・出来れば長編で現在連載中
・女性作家(女性の気持ちがよく分かって、絵が綺麗なため)
・男性一人をとりまく女性二人以上、三角以上の関係(主人公は男性でも女性でもOK)
・マーマレードボーイのようなシリアスでも、いちご100%のようなラブコメどちらでもいいが、恋愛中心(こいこい7のような、メカが出てきたり、現実離れした無茶苦茶すぎるのはNG)

出来るだけ当てはまる漫画を読みたいです。

Aベストアンサー

罪に濡れたふたり(小学館・北川みゆき)はどうでしょう?
完結してますが絵はきれいだしおもしろいです。長い間離れて暮らした姉弟の恋愛です。弟の元カノ、姉にずっと片思いしてる人、姉弟を引き裂こうとする母と母の部下など複雑な人間関係です。女性のどろどろした部分が描かれた漫画です。

Q完結しているバトル漫画でオススメの作品

タイトルの通り、完結しているバトル漫画でオススメの作品を教えてください!
ジャンルとしては、ダイの大冒険やRAVEなど、ファンタジー系が好きです!

あと週刊少年ジャンプ、週刊少年マガジン、週刊少年サンデーの作品は大体読んでいるので、それ以外の雑誌に載っていた作品ですとうれしいです!

Aベストアンサー

「トリニティ・ブラッド」かな。
連載はつづいていますが、原作者がお亡くなりになったので終わっていると言えます。
女性向けかもしれませんが「シューピアリア」「D・N・ANGEL」もいいです。
手塚治虫「火の鳥」、「AKIRA」、「ファイブスター物語」(再開しているが全く別物らしい)は有名なのでご存じですよね。
「Maximum Ride: The Manga」も原作は完結しています。英語の学習にどうぞ。

Q涼風みたいなオススメの漫画

この前、友達に涼風をすすめられ読んでみたらめちゃくちゃはまっちゃいました!!
でも、もう15巻まで読んでしまいました↓↓
そこで、ほかのラブコメも読みたいんですが何かオススメはありますか??
主人公は男で女の子に囲まれてるみたいな感じがいいです。
絵もきれいな方がうれしいです。

Aベストアンサー

ズバリ!『ガールフレンド』これに決まり!!
ボクの知り合いの男も女もみんなハマリまくってますよ!!

参考URL:http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4088771451

QBLコミック、この作品にハマったら大変という作品

BLコミックで、中毒性がある作品を教えてください。



BL小説で、木原音瀬さんという作家さんの作品をご紹介いただきました。

購入前に色々調べてみると、何と言うかBLの王道というか典型的BL作品というのではなく、
しかも、何だか中毒性というのでしょうか、
読んでしまった後、日常生活に戻るのが大変なような、そんな感想文をネットで何度か目にしました。

BLは小説もコミックもあんまり多く持っていなくて、
コミックで高永ひなこさんの作品を大体持っているくらい。
小説では、きたざわ尋子さんのだまされたいシリーズを全巻持っているのと、
御堂なな子さんの作品を数冊持っているくらい。

興味はあるのですが、仕事を持っていますので(主婦とか大学生とかではないので)
中毒してしまって、日常生活に差障りがあっては・・・と思い、
木原音瀬さんの小説は未読です。
ただ、アマゾンで購入した、FRAGILE という作品が、手元にあることはあります。

Aベストアンサー

私も木原さんの作品は、ネットでの評判等を読んでいて、
まだ怖くて一度も読む気になれないので、
質問者様と似ているかもと思いました。

BLコミックでハマったら大変な作品…とのことですが、
中毒性があるかと言われると、人それぞれかと思いますので、
私が1冊読んでハマってしまい、その後作品を全て揃えたり、
新刊が出たら買い続けているような作家さんを上げますね。

可愛らしい系だと、
 ・小椋ムクさん
 ・三島一彦さん
 ・藤谷陽子さん
 ・北別府ニカさん
 ・タカハシマコさん

王道かな?と思うのが、
 ・山田ユギさん
 ・夏目イサクさん
 ・夏水りつさん
 ・まさお三月さん

個性的(独特の世界観)かな?と思うのが、
 ・猫田リコさん
 ・ヤマシタトモコさん
 ・雲田はるこさん
 ・腰乃さん
 ・草間さかえさん
 ・鈴木ツタさん
 ・鹿乃しうこさん


ふと読みたくなり、頻繁に読み返すことが多い方々の作品です。
作品でハマるよりは、作家買いが多いので、多くなってすみません…
15年以上BL作品を読んでいるのですが、
最近の作品をあまり知らないので、ちょっと古めかもしれません。

1冊で終わるものや、読み切りばかりを集めた本もありますので、
試しに1冊読んでみて、ご自分に合うかどうか確認してみると良いと思います。
参考にして頂けたらと思います。

私も木原さんの作品は、ネットでの評判等を読んでいて、
まだ怖くて一度も読む気になれないので、
質問者様と似ているかもと思いました。

BLコミックでハマったら大変な作品…とのことですが、
中毒性があるかと言われると、人それぞれかと思いますので、
私が1冊読んでハマってしまい、その後作品を全て揃えたり、
新刊が出たら買い続けているような作家さんを上げますね。

可愛らしい系だと、
 ・小椋ムクさん
 ・三島一彦さん
 ・藤谷陽子さん
 ・北別府ニカさん
 ・タカハシマコさん

王道かな?と思う...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報